MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
最後はみかんを人が居ない茂みに投げ捨ててから報告しに行った。
前回の続き。

~チュートリアル~
チュートリアル
今回のチュートリアルはこのMAPのみ。
チュートリアルとエピ0を通してTSの基本的な遊び方を学んでいく感じになっています。

ここでしか購入出来ないアイテム「みかん」があるので、
コレクターの方は新しくキャラを作成するか、
友達に分けて貰って下さいb
みかん
当然私は、持てる限りのみかんを購入。

みかん購入のお使いの指示を出してくれるピアが、
夏イベント前の状態に戻っていてちょっと安心しましたw
Ze!


購入したみかんで地面に落書きをした後、
「み」
ローズマリーの指示でトロビー討伐&にんじん入手b
ちびにんじん
しようと思ったらアイテム持ち過ぎで人参を拾えず・・・;

結局みかんを辺りに投げ捨て人参を拾い、
ロズマリに報告しました(´・ω・`;A) アセアセ
数多の屍(みかん)を築いた上で・・・
蜜柑もいいですけど、このちびにんじんも中々の一品w
なんと!重さが”10”もある!!
チュートリアル以外でもトロビーが落とすのなら、
ぜひネタ品として集めたいですねw(落とさないのかな?

とこんな感じでチュートリアルは終了。


~コーラルビーチ~
続いてエピソード0!!
初めの内、倉庫・銀行が使えない為、
みかん持ち過ぎ→移動速度ダウン!+アイテム拾えない!+報酬を受け取れない!為、きつかったです^^; (みかん捨てろよ

なんとかLv5にした後は楽なものb
みかんを倉庫に投げ入れ、チャプター1はささっと終了w
チャプ1で一番の難関は、一番最初のクエでした。
何故なら、このクエの報酬が帰還の羽(使用するとブルーミングコーラに移動:消費)
帰還の羽
という重さ100のアイテム+αだったからです。
ここまで言えば聡明な皆様にはお分かりの事でしょう・・・。
そう・・・みかん持ち過g(ry

・・・・・・・・・・

泣く泣くみかんを投げ捨てる→新規キャラ作成出来ない人が群がる→
投げ捨てたみかんを全部拾われる・・・(つω-`。)
というアクシデントに見舞われながらもチャプ1は終了・・・
-------------------------------------------------------------------
0化に伴い、
↓クエ開始時の
開始
↓クエ終了時の
完了
↓クエ品入手・途中経過の
中継
↓LvUP時にボーナスポイントの(綴りが・・・
本当はBONUS
↓特定Lv毎に詳しい
おめでとうございます!
告知がされる様になりましたね。
-------------------------------------------------------------------

~マリンデザート入り口~
続いてマリン入り口でチャプ2をしようとするものの、
Lvが足りずクエを受けれないので仕方なくパラダイスへ。
な音→なおん→おんな→女 ('A`)
↑この着ぐるみ、尻尾(ドリル)付いてない・・・


~パラダイス~
マリン入り口のクエを受けれないのに、
ここのクエストを受けれるわけがありません。
ここでも、全員にたらい回しに・・・;
ピキーン! キー入力ミス・・・
マоシュスティーブ君、君・・分かり易すぎ。
強くてNEW GAME ないので・・・
↑強くてNEW GAME ないので・・・
Lvを上げて出直してきます・・・ λ......


おまけ
【今日のクレイブン・・・とたまご】
(ノ)・ω・(ヽ) ムギュー (←それ違


゚ω゚

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
