MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
崖っぷちの愛
今更な話題ですが、トリックスターが新しく生まれ変わりました!

その名も・・トリックスター0 -ラブ-!!(ラブ(ラブ(ラブ(ラブ(ラブ(ラブ...エコー

既に多くの方がその名前に対して突っ込みを入れた事でしょう・・・
なので、私まで突っ込みを入れるつもりはありません・・・
が、これだけは言わせて下さい。

爺暮のネーミングセンスには脱帽したヽ(^ヮ^)ノ
(こんな名前じゃ友達誘えないよ;
偉い方の考えはよく分からないのです。はい。
と、結局突っ込んでいますが、其処の所はスルーでお願いしますb

で、早速新しくキャラを作ってプレイしてみました。
Create Character
今までのキャラ作成時では、
必ず初めに兎が表示される様になっていましたが、
0化に伴いランダムでキャラが表示される様になったみたいです。

他にも微妙なキャラ紹介が追加されたり、
初期値の分配が分かり易くなっていたり(新→4114、旧→4213)、
(うち、2ndまで変更出来るの知りませんでしt
回転
↑のボタンを押すとキャラを回転させられ、
容姿を確認出来る様になっていました。

適当にキャラを作ってスタート!
ストロング船長
チュートリアルを始める前に、船の乗客に話しかけている時に気付いたのですが、
ケイ・パイソン・・・この人の一人称が、
TS0ではどうやら”我”に固定される(?)みたいです。
(ぃゃ、きっと今まで通り臨機応変に使い分けるに違いない!多分)
※行商モンキーに話しかけると大金が貰えるので、忘れずに話しかけましょうw


今日はここまで!(冒険始まってすらいないよ;
続きはまた明日にでも・・・;;




ところで、未だに爺暮のHPのTSの名前が、
「+」のまんまなんですけど、いいのでしょうか・・・;
+
それと、著作権って更新した方がいいのでしょうか?
公式HPの下の方のは2007になってるけど、
ファンサイトのガイドラインの著作権表記は2006のまんま・・・
まぁ、うちのブログのは2005のままですけどね!!

タイトルの意味
崖っぷち
崖っぷちというか崖から落ちてる。(そういうデザインです!
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
