MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
パラサイト
”日曜日の続き。”

兎と羊のモンクエを終わらせた後、
羊で青カチューシャ&くるみ集めに勤しみました。(↓主な出土品。
主な出土品
この他には、蔵サーベルやオッド・エレメント装備、転職品等々を発掘。

今回は、青カチューシャ25個、くるみ38個で一旦掘りを終了して、
先に羊だけイベントを進めていきました。
で、イベ中に気になったものを一つ・・・。
何だろう?
↑SSの赤矢印の先にある、マークは一体何なのでしょうか・・?
次の頁に進む?前の頁に戻る?ここで今回のお話は終了?
何度もクリックしてみましたが、何も起こりませんでした・・・(´・ω・`)
一体全体あれは何だったのでしょうか?・・・謎です。


その様な事を考えながらイベを進めて行き、念願の(?)夏面をゲットb


わくわくしながら早速装備♪
わくわく

   ↓↓↓

あれー?
わーい、可愛い~♪
って、あれー?




ガッデム ジュテーム お怒りでーす
何か寄生されてるし!
可愛くないし!変だし!!
サラ、こっち見んな!!



こんなんいるか!ドリャー!!
こんなのいらない!
45°の角度で投げ捨ててやるわ!!(ドリャァァ!!




投棄






右手に持った鋭い刃物でズタズタに切り刻んでy(ry

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

(.(゚ヮ゚*( ) ちっ






回収





羊「・・・今回だけだよ。」





初めて角を






外した。






サラ「貴方は寄生されている方がお似合いですよ^^」

。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。


サラ・・・だからこっちm(ry


----------------------------------------------------------------
P.S.
羊って恐いなぁ~って思いました。
まぁ、この羊の中にいる人は私なんですけどね。
――――――――――――――――――――――――――――――――

おまけ
右下
黒い龍さん、右下向いてお辞儀している様に見える。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
なんだこのツンデレっぷりは・・・w
何気にほんわかしました。
ハンマ~[URL] 2007/08/10(金) 00:18 [EDIT]
Re:
つ、ツンデレ!?
そんなつもりじゃなかったのですが、言われてみればそうなのかもw
ほんわかして頂けた様で何よりです^^
氷夏[URL] 2007/08/14(火) 00:02 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
