MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
お話。
成長合成の合成するために
イザベルを倒してバレー教本を集めていました。

教本も集め終わり、倉庫へ行く途中に
メガロポリスのギルドに入ってみました。

そしたら、なんとモンクエが残っているじゃあないですか!
しかも、標的がダンサーイザベル・・・
モンクエと同時にやればよかったぁorz
もちろんすぐにイザベルもやりましたよb
やってて思ったんですが、攻撃が遅くなってる・・・
攻撃間隔がModeratoです・・・
♪(←四分音符として見てねb)88~92ぐらい?
ちなみに敏捷は-7、う~む・・・

久々に露店出しました。
2M儲かりましたよ^^
安値で売ると早く売れるのでいいですよねb
お金は多く入らないわけですけど・・・


露店を閉め成長合成しました。
13.jpg
回避+7
結構良い値がでたので、うれしいです^^
どうせなら、クラフトにやりたかったですけどね^^

さっそく装着してみました。
今まで回避の兜だったので、敏捷は-3に。

イザベルクエを受けモンスターを攻撃してみると~・・・
さっきより遅いーーー!!!orz


深夜遅く、悲しみの階段に
いづるさん、Pさん、Kさんと集まって会話していました。
06010314.jpg


実はギルメンの方と集まったことってあまりないんですよね^^;
ギルドのことや、合成、ステの話などしました。
特にギルドSSの話は・・・

私にはRさんが早く戻ってこれる日を
夢見て待っているだけしかできませんが、
一日でも早く戻ってきて会えればいいなと思っています。
戻ってきたら皆でまた集会でも開いて楽しくしましょうね^^b
この記事へのコメント
2M!w
うわ、露店でギルド一つ分ですか!凄い・・w
私には程遠い額ですなぁ・・(しみじみ
成長合成って結構難しいですよね~。
私なんか失敗しまくりで・・orz

ほぅ・・ギルメンですか~。
私のところは少ないのに全然会いませんけどねb
でもチャットって楽しいですよね!w
うちの子の生活は狩りより雑談が大半を占めてます(ぇ

Rさん・・戻ってこれるといいですね><
にず[URL] 2006/01/07(土) 10:33 [EDIT]
Re:2M!w
普段あまり露店を出さないので、
露店を出す時はたまったアイテムを大量に売ってるんですよb
なので高収入ですw
確か、3日連続で売って6Mは儲かりました^^

全然会わないんですか^^;
まあ、うちも似たようなものですけど・・・w
チャットは楽しいですね~^^
大勢で話していると聞きに徹しちゃいますけどねw

うちの子達は狩りが多いいです。
挨拶を済ませたらすぐ狩りに出発しますw


Rさん・・・本当に早く戻ってきて欲しいです。
氷夏[URL] 2006/01/08(日) 09:44 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
