MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
暑中お見舞い申し上げます。
御無沙汰しておりますが、皆様は如何お過ごしでしょうか?
私の方はといいますと、度々夏の暑さと室内の寒さのギャップに
死にそうになっていますが、何とかこうして元気に生活しています。

ん?死にそうなのに元気・・?
・・・まぁいいや。。うん!元気です!! 

ということで、何だか久しぶりな気がするブログの更新です。
まだ、完全に夏休みに入ったわけではありませんが、
活動&ブログの更新をぼちぼち再開して行こうと思います。


というわけで早速トリスター☆
明後日メンテ(今回のは日曜の活動記録です。)なので、
早速イベントに取り掛からなくちゃ~と思いましたが、
それよりも先に済ませないといけないものがありました・・・。
そう・・鯖剣交換です!ヽ(☆ω☆)ノ ィヤッハー!!

あのシュールでSLによっては強い武器・・・
うちが手に入れないわけがありません!w

ということなので、早速交換してもらいに遺跡入り口移動。
そして、アリア嬢の隣に来てふと気付いた事が・・・
鯖下さい
それは・・・座り方わからなryヽ(^ヮ^)ノ
まぁ、上のSSを見てもらえば分かる様に、問題は直ぐに解決しました^^;
が、暫らくプレイしていないとなるもんなんですねw
初め・・・座る時『Ctrl』押してましたよ(´・ω・`;A) アセアセ
ラテールやりすぎt(ry

とまぁ、そんな出来事もありましたが、
ちゃんと証120個と150鯖剣を交換しましたb
臭わない鯖を手に入れた。
ないと分かりながらも、もしかしたらSL3や4が来るかも!
っとちょっと期待しながらSL数を確認・・(ノω・\) チラ


スロ2

・・・・・・・・・・

うん、SL1ではなかったのでいいのですが、

なんだか微妙・・・・。

とても微妙・・・。

物すっごく微妙・・・。

何というか中途半端なんですよね。
SL1が出た時の悲しさや面白みもなければ、
SL3↑が出た時の驚きも喜びも(殆んど)ない・・・
SL2だとスコップより良い数値(%)が付くかどうか・・・

・・・・・・・・・・

とか何とかここでは書いていますが、
入手時は鯖剣片手にそこらじゅうを走り回ってましたw

早速鯖剣の切れ味(?)を試しにイベのモンクエで試し斬り!(斬りでいいのかな?
する時に↓の文を見てちょっと思いました・・。
マックス「これは装備破壊専用のハンマーなんだ。」
戦闘用じゃなくても、数多の武器を破壊してきた
そのどでかいハンマーが一つあれば十分なんじゃないかと・・・。
本当に助けてあげたいという気持ちがあるのなら、
例え素手でも何とかしてあげようとするんじゃないかと・・・。
(ぅん、だからうちらに助けを求めているんだよねー?

そして、何故「金魚すくい」を回復アイテm・・・
じゃなかった;; 盾にしなかったのかと・・・。
っとこれはマックスに言っても仕方ないですねw
そんな事より試し斬り試し斬り♪
試し斬り?
流石属性付きw未合成・精錬でも中々の切れ味ですw
ちなみに、
ぞろ目
ミンゴやお猿相手ではゾロ目でしたb

今回の更新はいったんここで終了ー;
続きは今夜か明日にでも更新しようと思いますb


最後に、メンテ後もミランダさんに会えますように・・・。
ご苦労様でした。
例の施設が使えるようになったら、
これからは其処で勤める様になるのでしょうか?
兎に角メンテ後どう変わるのか・・楽しみです^^
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
