MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
魔王
話の始まりを書く気力がないので、
行き成り日記を書き始めます!

今回は『ラテール』。

前より少し強くなったので、
今日は活動範囲を広げて地下水道を探索しましたb

探検し始めてすぐに見慣れないものを発見(☆ω☆)キュピーン!!
何だろうこの緑の物体は?毒みたいだけど・・・
と思って上に乗ってみたら、
案の定ダメージを受けました;連続で(;´Д`A ```
地味に痛い
一回に受けるダメージ自体は低いのですが、
その場にいる限り連続でダメを受けるので地味に痛く、
そして結構邪魔・・・w

他にもトラップとして機械がショートしている様なのがあるのですが、
それは何故かミスばかりで当たらないので効果の方は不明です;
(SSも撮り忘れました^^;

そして、もう少し奥の方へと進むと・・・
魔王を発見Σヽ(゚ロ゚;)ノ 
魔王ゴブリン
魔王ゴブリンはラテール内のBOSS(?)で、
TSで言うところのツタンとかスカルノのこと。
試しに魔王の攻撃を防御しながら受けてみたところ、
・・・気のせいかな?HPを半分位持ってかれてるー!(ノ∀`*)アハハ
・・・・・
ぁ、あかん!逃げなあかん!!アタヽ(´Д`;ヽ ミ ノ;´Д`)ノフタ
パニック状態になったのが最後、何度も梯子に摑まる事を失敗し、
魔王から強烈なタックルを受けて見事に昇天する事が出来ました・・・
むり
そもそも大王もまだ倒した事ないのに、
行き成り魔王とか無理ですよね^^;
とりあえず、大王ゴブリン討伐を第一目標にしてみようと思いますb


【治癒の聖所】
治癒の聖所
癒しスポットw疲れた体を癒してくれます(*´ω`*)
(リアルでもこんな場所が欲しい
他の場所にもあるのでしょうか?

この記事へのコメント
|ω・´)ラテできていいなぁ・・・
うち、今テスト中だからできない(´;ω;`)

ってか、氷さんlv上がるの早いですねぇw
うちの子達のlvも上げてくだs(ry
黒い砂[URL] 2007/07/02(月) 19:05 [EDIT]
Re:
あら;今週は経験地もUPしているのに残念ですね^^;
勿論勉強優先ですけど、たまには息抜きにラテールでも!b

いえいえ、そんな事はないですよw
サブを殆んど育てていない分、
メインのLvの上がるスピードが黒い砂sよりも少し早いのかとb
OKですd(`・ω・´) その代わりにTSのうちの子達の育成よろでs(ry

氷夏[URL] 2007/07/03(火) 20:39 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
