MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
装備して直ぐに飽きた。
月日が流れるのは早いもので、
この前6月に入ってTS二周年・誕生日を迎えたと思ったら、
あっという間に7月に突入して七夕も過ぎてもう7月の中旬・・・
一時的に楽になったので、溜まったネタを少しずつ放出して行こうと思います。

というわけで・・トリスタ!
もうこれ、何時の話か覚えていませんが、
確率UP期間中にガチャって念願のチビウヅキを入手しましたb
チビウヅキ
今までガチャって来た私の経験から言いますと、
昔と比べてペットは出難くなった様な気がします・・。
昔は確率UP中じゃなくてもある程度やればペットは出ましたしねb
特にローズマリーとかローズマリーとかローズマリーとかローz(ry
出過ぎて困った記憶が・・・(´・ω・`;A) アセアセ 
(参照:ラッキーなんかじゃない!アンラッキーなんだ!!

確率UPキャンペというのも、
実際本当に全目玉品の発掘率を上げているかどうか怪しいものですよね。
最近のキャンペでは、発掘率UP対象にペットだけ含まれていませんでしたし・・・;
キャンペを始めた当初はちゃんと全品の発掘率を上げていたと思いますが、
ここ最近のキャンペは怪しいですね・・・
まぁ、私も頻繁にやるわけじゃないので実際の所は分かりません;
なので、そういうものなのかな?程度に頭に留めておいて下さいなw

後、これだけは言えます・・・。
ペット狙いの場合、「1コイン de プリッカー!」は、だと。
装備やマイキャンプ品が欲しいのなら1コインで、
ペット狙いなら通常時か確率UP中にb
(確率UP中にというのは、勿論ペットも含まれている時。)
(多分今度からは毎回何の発掘率が上昇するか掲載するのではないかと思います。)

取り合えずガチャは節度を持って行ないましょうb
初めにガチャる回数を決めておくといいかもしれませんね^^
予定回数になっても欲しい物が出なかったらそこでキッパリ諦める!
出なくても泣かない!ずるずると未練たらしくガチャらない!
欲しい物が出るまでやるのは、博打が当たるまでやるのと同じですからね。
(博打は運だけじゃないですけど)
ガチャって払うお金なんて高が知れているので、
ちょっとした社会勉強の一環として経験してみるのかも・・・(お勧めしませんが

と、まぁ、このぐらいでガチャについては終了ー。
(これで夏のSPフィールドにウヅキが来たらどうしよう・・・)
(来たらペットが出るまでガチャらなきゃ!!《オイ )



えーと、鯖剣が日本に上陸する前に、
何かと小さいと噂のアリアに会って、
ちみっこ
証と炎剣を交換してもらいましたb
炎剣カリブルス
そして、早速装備。
八方向
・・・びみょーだと思ったのは私だけではないはず;
何て言うか短すぎじゃありませんか?
左上と右上を向いている時なんて写ってませんよ!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

氷夏屋

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

炎剣売ります

。。。。。。。。。。

チャリーン+ 「毎度アリー♪」
スポンサーサイト
この記事へのコメント
Σ
早速売ったのか・・・・w
ハンマ~[URL] 2007/07/12(木) 06:59 [EDIT]
Re:Σ
早速売りましたb

氷夏[URL] 2007/07/14(土) 13:42 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
