MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ 【祝☆10万HIT】ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
暫らく更新もせず、もそもそと暮らしている内に、
何時の間にか10万アクセス・・・そして、訪問客数も2万人突破!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
更新頻度も低く、大して面白くも無いブログに足を運んで下さる方々。
本当に有り難う御座います☆*:・(*-ω人)謝謝・:*☆
これからもこんな調子でやって行く事になると思いますが、
宜しくお願いします(-ω-*)(_ _*)ペコリ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

先週から始まった3ヶ月連続イベントの第一弾!
「夏夜の願い事~動き出した歯車~」に、
一足遅れて私も漸くイベントに参加致しました~。

まずはハチミツと粉末クリーム、泡立て器集めb
羊を出動させ、イベをこなす予定の人数分のアイテムを集めました。
『動き出した歯車』のクエ品
成長合成品の泡立て器が、狩りで収集する時よりも
手に入れ易くなっているのがいいですね^^
だからといって、掘りしてまで集めようとは思いませんがっ||ω・`)

集めたアイテムをピア嬢に渡して、
男女別に齧った形跡(違)が見られるビスケットと装備を入手!
イベ装備
(↑今回のイベ装備)

続いてモンクエですが、
一キャラ残して他キャラは8回ずつ終わらせました。

そして、謎の少女の一方的な話を聞いてあげて、
研究所への地図を貰うのですが、
研究所への地図
ここが皆さんにとっては一番の難関(?)だったはず!(多分
何せ謎の少女の言葉が分からないんですからね!
行き成り差し出された地図を戸惑いながらも受け取った事でしょう・・・。
その点、私は常日頃から心話(念話?)をしてきたので、
その様な事はありませんでしたb
( ~-ω-~).。o○《ん・・?でもうちの周りの友人の大半は心話が出来ますし、
意外と他の人も大丈夫だったりするんじゃあ・・・?
まぁ、それならそれで全然問題無いんですけどねw


研究室を見て回った後、
祭りの準備に忙しいアルを手伝う為に沼Fで材料集めb
『準備の事前はしっかりと』のクエ品と神封の水
もしかしたら神封の水を発掘したのはこれが初めてかも・・w
割りと出易いんですね^^ (氷夏の二次転時は購入しました。)

集めた材料をアルに渡して夏祭りのチラシを。
そのチラシを謎の少女に渡して夏祭りのチケットを貰いましたb
(謎の少女、何でチケット持ってるの!?Σ(゚д゚ ))
夏祭りのチラシとチケット
最初から夏祭りに行く気満々だったとしか思えません><
彼女のクエストを受けた意味はあったのでしょうか・・・?
・・っとそんな感じで今回のイベは一通り終了ε-(;ーωーA フゥ…


暇だったので、このイベ中に手に入れた武器に水属性を付けてみましたb
クリアソード(水属性)
今までのイベ品(このLv帯の)は土属性とか風属性しか付けれなかったので、
今回の武器は意外といいのかも?w(攻撃力もありますしねb)
まだモンクエが終わっていないキャラが残っているので、
今度その子で試し斬りをしてみようと思います~

で、最後に猫でちょこっと活動!
バーゲンセール中だったので、
思わずノトス君を買ってしまいました・・・w
姉弟?
通常の課金ペットを購入したのはヒルデ以来。(それ以降ガt・・ry
ヒルデ嬢には、今でもサンタverでお世話になってますw

ノトス君、これからよろしく~w
そしてルドルフ、今まで御勤めご苦労様・・・
他の子が育つまで暫らく倉庫で眠っていて下さい(o´・ω・o)ノ゙ オツカレサマー
あの子の本に興味津々
新ペットとの連携具合をミンゴクエで試して、LvもUP!
回避・幸運ともにまずまずの数値なので、防御面ではいい感じb
ただ殲滅力は今一・・と言いたいところですが、
そこは通常攻撃とスキルを併用するので問題なしw
攻守共に明らかに当時の氷夏より強いです・・・(´・ω・`)
(POT無しでミンゴクエ出来たよ・・・(゚Д゚*)ポカーン)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
祝辞祝辞!
10万HITおめでとー!

ってか確かに行く気無いのにチケット持ってるとかおかしいね・・・。
謎の少女・・・実は黒い?w
ハンマ~[URL] 2007/06/28(木) 07:05 [EDIT]
Re:祝辞祝辞!
ありがとうー!
祭りに行く気がなかった訳ではないと思いますけど、
確かにおかしいですよね・・・
もしかしたら謎の少女は、本当は夏祭りがある事は初めから知っていて、
それ以外の事をプレイヤー達に探して来て欲しかったのかもしれませんねw
もしくは、夏祭りの準備がまだ出来ていなかったので、
このままでは祭りが執り行われないかも!という理由から
上手くプレイヤー達を操って祭りの準備の手伝いをさせたとか・・・
後者だとしたら嫌ですねw
氷夏[URL] 2007/07/01(日) 03:03 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
