MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
目が死んでる
最近、ちょっと忙しいので、
平日中はTSを殆んどプレイ出来ない状態となっております^^;
なので当然ブログの更新頻度も減ってしまいますので、
其処の所、ご理解頂けます様宜しくお願いします(-ω-;)(_ _;)ペコリ
(元々更新少ないですけどねー・・・(´・ω:;.:.:. :::;.. ....)

で!TSのIN率が減った代わりに、ラテールのIN率が増えてます・・||ω・`)
と言うのも、ラテールは一日30分、経験地が1.5倍になるからですw
(↑ランダムで能力や取得経験地・お金が上昇します)
暇な時間を見つけてはちょこちょこっとプレイ♪
お蔭様でLvも20代に突入!
目標のLv50を目指して、まったり活動して行こうと思います!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今回はラテールのみです(`・ω・)

梯子ダッシュ! 
梯子を登るのが遅くて(*´・д・)ィヤ という方にお勧めb

やり方は、梯子を登っている状態で、
右か左のキーを押しっぱなしにしたままジャンプし、
ジャンプした直後に上キーを押す!(左右のキーは押しっぱなし)
の繰り返し事で行なう事が出来ますb
いやっふー!!
(↑練習風景)
うちもまだ練習中b
しょっちゅう途中で落下しますw


採鉱
装備を強化するには鉱石が必要・・・。
と言う事でTSでも御馴染みの鉱石掘りです(´・ω・`)

ちなみに強化とは、TSと違って武具の能力をそのまま上げるのではなく、
武具のランクを上げるといった感じです。
例:TS内でなら、木刀を強化すると竹刀になるというものb
採掘スキルは初めから使用出切るわけではなく、
あるクエストの報酬で貰える採鉱習得書を使用しないと使えません。

しかし、この採掘スキル使用時・・・
何で目が死んでるの?こんなにやつれてしまうのでしょうか?
目が死んでる
よっぽど採鉱するのが嫌なんですかねぇ・・・
確かに時間もかかって面倒臭いですけど・・w

この前オリハルコンが出ましたよ!ヽ(゚ω゚)ノ゙
オリハルコンΣヽ(゚Д゚○)ノ デタ!!
まだ使えませんけどね・・・


禁止ワード
ラテール内の友人と話している時に気付きました。
(↓クリックすると大きくなります)
「し」と「ね」
たまに文字が読めなくなっていたので、
その度に「文字化け・・(´・ω・`)ショボン」となっていましたが、
どうやら違ったようですw
禁止用語設定がしてあるのはいいと思うのですが、
うち、これだとかなり喋りづらい・・( ・ิω・ิ)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [つづきを読む]
| 2007/07/21(土) 07:58
Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
