MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
がぁぽん
昨夜、一睡もしなかったせいか、
眠過ぎて今にも夢の世界へと旅立てそうな氷夏ですw
こんばんわ~・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

なので、今回は半分眠りながら~の更新になると思いますので、
かなり適当且つ滅茶苦茶な構成の記事でも許してやって下さいねb
多分普段から滅茶苦茶なので、余り変わらないと思いますけどね!orz

。。。。。。。。。。

~日曜日~
前回集めた鉛鉱石+露店で購入した物を用いて、
スコップのLv9→10の精錬にチャレンジしました!
そして、精錬する事6回目にして、運良く精錬成功♪
Lv10キタ━━ヾ(*`・ω・´*)ノ━━!!
遂に攻撃力が昔使っていたフラジュと並びました(*´ω`*)
リペア粉もまだ大量に残っているので、Lv11に挑戦したいのですが、
ミスリル2個×13回分も用意する事が出来ないので、今回は諦める事に・・・^^;


精錬後は、スコップの試し切り(?)を兼ねて伯爵狩りに行きましたb
。。。。。。。。。。ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o 。。。。。。。。。
やっと着いた~と伯爵様の棺前に腰を下ろすと、
先にボス狩りをしていたらしき兎sと狸sさんが、
じわりじわりと私の方に近寄ってくるじゃないですか!?
な、何だろう・・?;;と不安になっていると、私を取り囲んだ二人が、
泥塊と愛の手紙を私に向かって投下(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ ∑(゚ω゚ノ)ノ !!?
Σ(゚ω゚*)
訳が分からない内に、たぬさんに確保されてしまいました(゚ω゚*)
(兎さんは猛スピードで何処かへ・・・《画面端の兎さんです》)
高級なワインを奢ってもらったりしつつ歓談b
私は、殆んどエモコン&身振り、動作で会話をしていましたw
~~旦(ーωー*)マッタリ
暫らくして伯爵様が目覚めますが、速攻でやられるうち・・( ・ิω・ิ)
速攻!
力尽きる前にある約束を交わしました。
来世で・・・

。。。。。。。。。。

悠久の時が流れ・・・

。。。。。。。。。。

某日同所。二人は出逢い、約束は果たされる・・・。
再会
っとまぁ、こんな感じで遊んでましたw
他には、棺の中に隠れてみたり
マイ棺
鷹帽子で遊んでみたり
好物は・・・
(☆ω☆)キュピーン!!
見ろ、人がゴミのy(ry
ドリル君の黒さに驚いたりしていましたw
ドリル君と怪人金色G
これ→『ヘ(ヘ´∀`)ヘ』←これは、本当に勘弁して下さい><
想像しただけで・・・ぞわぞわ~(|||▽||| );;


最後に伯爵狩りを手伝ってもらって、活動終了!
↓は、ボディーガード使用時。
ぼでーがーど
足元が豪い事になっていたので吃驚w
オールシールドも一緒に掛けてもらったので、
殆んどダメを受けずに倒す事が出来ましたΣd(ゝω・´〃)
たぬ王子様、有り難う御座いました♪
お蔭で待ち時間中も楽しく過ごせましたアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


タイトルの『がぁぽん』
がぁぽん
寝そべっている姿(SS無し)がこれまた可愛いんですよ!(*´ω`*)


ヘ(ヘ´∀`)ヘ カサコソ  ΣΣ(゚д゚lll)!?
今日、本当に電車内で見たから困る・・・;;
スポンサーサイト
この記事へのコメント
カサカサ
ゴ○さんですねっ!w
私が退治してあげる!!
(スリッパを手に持ち)まてぇ~!タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
*そあ*[URL] 2007/06/20(水) 14:26 [EDIT]
Re:カサカサ
そ、そうです;あの油ギッシュな黒い悪魔です><
さすがそあさん、頼もしい!益荒男の様ですね(〃ゝω')b
というわけなので、G退治宜しくお願いします・・||ω・`)ノ゙
氷夏[URL] 2007/06/20(水) 21:18 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
