MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ミーのゴッドハンドに掛かれば変装なんてお茶の子さいさいデース
昨日の夜中に更新する予定だった一昨日の活動記録は、
とある理由で更新する時間が無くなってしまったので、
今回は無し!という事で・・・ゴメンナサイ(´・ω:;.:.:. :::;.. ....

。。。。。。。。。。

長い事二次の姿で過ごして来ましたが、
このままではロゼ帽子を装備しそうにない!(髪染めも来ませんしry
という事で、変装する事にしましたb
変装システム

勿論ボクサーを選択!!
勿論ボクサー!

光に包まれて~
緑の光に・・って何か白いですよ!

変装完了!!
変装完了
顔色を伺っている様子のアンドレが、
何とも言えないキモさを醸し出しています。
ハッハー!何時見てもミーのゴッドハンドには惚れ惚れしマース
久しぶりにロゼ帽子を被ったせいか何だか微妙に見えますが、
それはまぁ、徐々に慣れていく事でしょう・・。


ここで一旦キャラを変えて羊で鉱石掘り!
勿論お目当ては鉛鉱石!・・・とミスリル(←堀場違ry)。。
鉛鉱石
初めカオス鳥で掘ろうとしたけど、掘れなくて、
慌てて顔鳥を買いに行ったなんて事はないですよ?;;

顔鳥3本による鉱石掘りの成果は御覧のとおり。
成果
発掘品をこうして見比べてみると、
鋼鉄の上級&鉱石系が出難いのが分かりますね。

この後、日鯖で露店放置b
1個、20~50kの値段で売りに出したので、
結構早く売り切る事が出来ました^^
(間違ってクエ品の上級軟鉄まで売っちゃった・・orz)

。。。。。。。。。。

最後に、倉庫整理をする為にたぬ先生で入ると、
信頼出来るところから「怪しい狐の集団がアクアリース聖堂にいる」
という垂れ込みがあったので、様子を見に行く事にしましたb
。。。。。。。。。。
そして、アクアリース聖堂に到着!
其処には確かに怪しい狐s達が横一列に並んで寝そべっていたのですが、
名前をよく見ると・・・知っている人達ばっかり!!?
もしかして、 嵌 め ら れ た ?
怪しい狐達のアジト
入り口で(゚Д゚*)ポカーン・・としていると、
そあさんを筆頭に2周年の祝福の言葉が!アリ*:・(*;ω人)・:*ガト
どうやら皆さん、物撒き後の雑談タイムだった様で、
うちも暫らく参加させて頂きました^^ 

P.S.
楽しい一時を有難う! そして・・・
||ω・`)物撒き大会の存在を忘れていてすみませんでした・・;;
この記事へのコメント
Re:お世話になっております
URL付きのコメントを残してくれる場合は、
管理人のみが閲覧出来る様にして頂けると幸いです。
氷夏[URL] 2007/06/17(日) 20:48 [EDIT]
(*´∀`*)
イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
あのタイミングで来てくれて、逆に祝いやすかったよ~w
撒きはすぐ終わっちゃったのでね・・・品物な少なかったとか何とか・・・(´・ω・`;)
*そあ*[URL] 2007/06/18(月) 19:55 [EDIT]
Re:(*´∀`*)
そうですか?wなら良かった(?)です^^
祝ってくれて★─☆。゚o。(○・ω・人・ω・●)ぁりがとぅ。o゚。★─☆
そ、そうなのですか?;どんな物を撒いたのかちょっと気になってみたりw
氷夏[URL] 2007/06/20(水) 04:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
