MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
午前零時の時報と共に・・・
TS歴2年目突入です~w
ぃゃ~長い様で短かった・・そんな感じですw
ここまで続けられたのも単に皆様の支えがあったからこそ!
本当に有難う御座いました^^
これからも色々とご迷惑をお掛けすると思いますが、
まったりのんびり、楽しくプレイ&ブログを更新して行こうと思いますので、
宜しくお願いします(-ω-*)(_ _*)ペコリ


後は何時も通りに活動報告して終わりです。

久しぶりにTSを始めると、新しく精錬週間が始まっていました。
熱血精錬週間
どうやら今回はキャンペーンではない模様・・・
前回のキャンペンで配ったリペアが原因で、
リペアの売り上げが伸びなかったのではないでしょうか?

何はともあれ、枡エストックを精錬したかった私にとっては、
タイミングも良く、ナイスなイベントですw
早速枡エストックを精錬し、Lv4まで上げましたb
それ以降は鉱石が面倒なので、今回は保留・・・

続いてスコップの精錬!
Lv7だったのを、今回Lv7→Lv9に改良しました^^ (リペアを5回使用)
課金系
まだキャンペで配布されたリペアが残っているので、
Lv10にも挑戦してみたいのですが、
如何せん必要な鉱石が足りないので今回は諦めるかもしれません;

続いて未だに新杖が手に入らない羊のために、
蜃気楼の杖と今まで使用していた杖を少し精錬しました。
先に今まで使用していた枡石杖をLv2まで精錬w
続いて蜃気楼の杖を精錬したのですが、
この杖、行き成り成功確立が70%を切っているんですよね!
(正確に言うと切ってませんが・・・w)
ハイリスクハイリターン
ハイリスク・ハイリターンというやつでしょうか?
Lvを0から1にするだけでもドキドキしますw
。。。。。。。。。。
精錬をした結果、一度も失敗する事無くLv3までいけましたb
Lv4にする予定だったのですが、鉱石が足りなくなったので途中で断念。
後日、さらなる期待と不安を抱きながら、精錬に励もうと思いますw



◎おまけ◎

【最初で最古のSS】
【初】Screenshot!!
懐かしい~w
チャット欄を間違えて消してしまい、
焦って色々キーを押した時に偶然撮れたんですよねw
この記事へのコメント
Σ(´□` ) ハゥ
そんなこっそり・・・
昨日言ってくれれば良かったのに!
・・・二周年(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
*そあ*[URL] 2007/06/16(土) 14:12 [EDIT]
|ω・)ジー
名前短縮しながら・・・ひなっさんも2周年でしたか!
そんなにひっそりと言わずとも堂々とすればいいのに|ω・`)
何はともあれ|ω・)っ[☆2周年おめで㌧☆]
まったりもったり頑張ってください|彡サッ
あしゅ。[URL] 2007/06/16(土) 18:22 [EDIT]
Re:Σ(´□` ) ハゥ
大々的にやる必要も無かったので・・・^^;
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
そあさんも、二周年ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
氷夏[URL] 2007/06/17(日) 20:53 [EDIT]
Re:|ω・)ジー
実は私も2周年でしたw
ぁぅー、べ、別に身を潜めていた訳じゃないんだから!(何でツンry
アリ*:・(*-ω人)・:*ガ㌧
まったりもったり頑張りまっす!||ω・`)ノ゙
氷夏[URL] 2007/06/17(日) 20:57 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
