MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
ここ3週間の睡眠時間が0~4時間・・・
御無沙汰~なブログ更新です; 最近は、ちょっと忙しかったのと、
体調を崩していたのものあり、TSは殆んどプレイしておりません^^;
なので、特に書く事もありませんが、とりあえず先週の活動報告だけでも・・!!

先週も微活動ながら、エピ1のチャプター4を終わらせましたb
といっても、予めアイテムは集めておいたので、
ただ報告していっただけですが・・・( ・ิω・ิ)
ハルコンを破壊せよ
まずレイナ嬢に話しかけて、テロップが流れてチャプター4がスタート!
エピソードの始まりと終わりの演出が豪華になってから
エピ1を受けるのはこれが初めてかもしれませんw

レイナさんに報告した後、
タンゴ荘でタンゴにエピクエをしてLvUP♪
ことこと煮込んだシチュー
続いて、ノウノウのところへ行き、エピ1終了!
ついでにLvも1UP♪
ささっと終了♪
これだけ見てると簡単そうですけど、
実際には、留め金&冷水集めが面倒なのと、
MAPにいるMOBが強いので、
初めてチャプタ4に取り掛かる人は、
十分に気を引き締めて行った方がいい思いますw

エピ帰りにカードハンターの所に寄り、
カードと証等を交換してもらいました。
何で隠れてるの?
それにしてもこの人、道に迷うのはいいのですが、
何で何時も物陰に隠れているのでしょうか?(・ω-`*)?
・・・詮索は無用そうなので、考えるのは止して置きましょう・・・。

今回は「カードハンターの特別依頼」と言うのがあって、
これを行なう(cと交換する)と、
証が3個入っている特別箱を渡してくれますb
特別箱
今回は愛c3枚でも交換してくれますが、ここで全部交換しちゃうと、
後々cが足りなくなるかもならないかも・・・(どっちだ
御利用は計画的に~♪というやつですねw(ぇ

ちなみに2個入りはこちら(↓)の道具箱なので、
お間違いのない様にお願いします(-ω-*)(_ _*)ペコリ
道具箱
最後に銀行のスペースを取っていたレム石をクエで消費!
・・しましたが、帰り際にレムとじゃれていたら(襲われていたが正しい)
新しくレム石を落として逝ってくれましたw
応援アリガト♪
・・・また銀行が!ry
この記事へのコメント
Re:管理人のみ~ry
初めまして^^ コメント有り難う御座いますw
お蔭でやる気が湧いてきましたb
はい!頑張ります(`・ω・´)9
氷夏[URL] 2007/06/15(金) 03:32 [EDIT]
Re:あついなー
ぁー・・URLの貼り付けは基本的にNGなので、
すみませんが、今回は削除させて頂きます^^;
URL付きのコメントを残してくれる場合は、
管理人のみが閲覧出来る様にして頂けると幸いです。
氷夏[URL] 2007/06/15(金) 03:40 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
