MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ときめく呪い
【活動記録】
活動記録と言っても、ボス狩り以外殆んどプレイしてません;;
他にした事と言うと、成長合成ぐらいです・・・。

という事で、まずは成長合成の報告から!
前に手に入れた枡エストックが、こんな感じになりました~
使用)とっくり×3
(こんな結果なのに、1SL目を4回も合成したなんて、
とてもじゃないけど言えません!><;)

[イベ中]
1回目:26%(冬風船装備)
2回目:33%(冬ry)
3回目:28%(冬ry)

[風船消滅後]
4回目:49%

正直、幸運100も400も大差ない気がしますw
あと、私の場合は、
日が昇る時(鶏が鳴く時)に合成すると最低値(付近)ばっかり出ますorz
友人はこの時間帯の方がいい数値が付くそうですが、私の場合は真逆・・・;
上のイベ中と下の騎士盾がいい例です・・・。
仕方ないですよね?合成するのネイt・・ry
↑今回(イベ中に)合成したのは、カーソルが当たってる2SL目。
1SLは、氷夏のLvが120頃に合成したものです。
(後ろのアイテムは気にしないで下さいw)
これら(今まで)の結果も偶然が重なっただけかもしれませんし、
今も尚、成長合成については、大勢の方が研究していますが、
それでも未だに解明されていません。
結局リアルラックによるものなのか、将又時間帯が関係するのか、
成長合成は奥が深い(?)ですねw


ボス狩りの方はといいますと、
待ち時間中に別のゲームをやって時間を潰していましたw
そのせいで、伯爵が湧いたのに気付かず、
3・4回程彼の世に・・・(´・ω・`;A) アセアセ
で、真面に伯爵と戦っていた時にもやられちゃったのですが、
この時、傍にいた猫さんが生き返してくれました!
初めて、しかも見知らぬ方に蘇らせて頂いたという事に感激(´;ω;`)ウッ
まだまだ、素敵な出会いはあるものだなぁと実感しましたw
猫さん、復活させてくれて有り難う~☆*:・ヾ(TωT。)ありがとう~♪


ボス狩り中にプレイしていたゲームというのはこちら。
LaTaleという横スクロールアクションMMORPGです。
メイプルストーリーをより可愛くした感じ?
(↑メイプル・・ryは、未プレイなので適当に言ってます;
Kさんのブログでこの名前を見かけたのが、
プレイするきっかけになりましたw

一応キャラ作成時に、氷夏の名で作ろうと思ったのですが、
既に他の人に使われていた後だったので、別の名前で作成しました~
※キャラ作成時に一度使った名前は、キャラを削除しても使えない。
↑なので、キャラ作成時はよく考えましょう!
うち、目の色失敗しました・・ρ(-ω-、)
(一応課金すれば、タイプ以外は変更出来るみたいです。)


そして、TSでは御馴染みのこれがラテールにも・・・
screen capture FAIL.
これは呪いですか?
Screenshotsフォルダが空っぽですorz
というか撮影失敗してるし・・・(´;ω;`)ウッ
いい加減、SSソフトでもダウンロードしようかな・・・

【WANTED!!!】
荷車を引くビートルG
この子、中々見つかりません;;
この記事へのコメント
「PettyCamera」というソフトがオススメかもです、トリスタで使えるかは試してませんが(ぁ
http://www.rainylain.jp/etc/ss/
↑のページでダウンロードできます
村人A(仮[URL] 2007/06/07(木) 18:19 [EDIT]
ビートルなかなか見つかりませんよね~;
うち、3匹狩らなきゃいけないのに1匹しか狩れてないし;;
でも、wiki見ると山林地帯(だったかな?)のどこでもランダムで湧くそうですよ~^^
黒い砂[URL] 2007/06/07(木) 20:58 [EDIT]
Re:
おぉ~ソフトの紹介有り難う御座います^^
PettyCameraをDLしてみたところ・・・ラテールの方ではSS撮れました!
が、トリスタの方では出来ませんでしたorz(フルスクリーンでプレイしてるせい。
氷夏[URL] 2007/06/08(金) 00:31 [EDIT]
Re:
うんうん;
うちも後一匹が見つかりません;
みたいですね^^ でも30分湧きって・・・w
他Chを転々と移動していれば遭遇率も上がりますかね?w
氷夏[URL] 2007/06/08(金) 00:44 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
