MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
UpDate情報
最近微活動なので、書く事があまり無いです・・・
仕方ないので、UpDate情報でも・・・。

今回のメンテでMS関連、Operation Card関連、
システム関連が新しくなったみたいですね。

MS関連はおいといて、まずはオペc関連から!
カードハンターの交換リストにMOBのcが加わったので、
証集めが多少楽になったみたいですね^^
アリアの交換リストも新しくなって、属性特化武器が来ましたが、
Lv50以外の交換品は、属性値が低く何だか微妙な感じ・・・;
韓国版のは日本版のより攻撃力が1.5倍位だった気もしますし、ウーン(-ω-`;。) 
ウチはウチ、他所は他所っという事で、
あまり気にしない方がいいかもしれませんね^^;何時も通りですしw
ネタ師は一品手に入れましょう!!

で、システム関連ー!
カードクエストのメルの背景がやっと追加されました。
メルの背景
これで、位置が分かり易くなりましたねb

他には、パーティータイプにBEGINNERが追加!
これは、少人数でも経験地が多く入る~というもの。
(PT掲示板ではBと表示されます。)
後、NORMALパーティー(1.0倍)の名称がFIXEDパーティに変わりました。
(PT掲示板ではF)

タイマーSは、時間切れ10秒前になると左上のアイコンが点滅する様になりましたね^^
これは、結構助かるかもb (最初、バグかと思いましたw

そして、初心者マークは、Lv1~30に変更b
サブ、やっと初心者マークが取れたと思ったらまた・・・。

後は、カードパック(アリア)が、300k→100kに値下げされてましたねw
お金に余裕が出来たら少し買ってみようかと思いb

えーと、後は・・・
ウェディングクライトが基本職で装備出来なくなったとか何とか!?
これは確かめていないので、わかりませんorz
ウェディングクライトを所持している方、ご自分で確かめて下さい・・・^^;

変更・更新が行なわれたのはこの位ですかね。
後は、イベントやキャンペーンの終了や、
配布物が配られたぐらいだと思います。
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
