MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
ルナーヘルムは完売致しました。
S様のブログにて。
事後報告
( ゚Д゚)ポカーン LiBertyの省略名は、”LB”だったのですね!?(そっちか
本当は報告無しで、そっとリンクを追加しておいて欲しかったとか
そうでなかったとか…(←自分がです。
何はともあれリンク追加&報告有り難う御座います*:・(*-ω人)・:*
だからといって、更新はこれ以上頑張りませんー☆( ('A`)

そして、とりすたー!
初めに少し倉庫整理をし、ダブっていたcで1stのcクエを行いましたb
そしてやっとこさLvが70に到達ー!!(´・ω・`;A) アセアセ
Lv70!!
装備も少し一新しました。

その後、キャラを羊に変え、
べたな格好(変装)で意中の子をレッツストーキング!!w
レッツストーキング
なわけがなく;普通に留め金掘りをしていました^^;
そして、ドリルを二本使い切って、留め金を二つ入手b
ハルコンの留め金
それにしても相変わらずテチチは、100ゲルダクーポンが出易いですね;
なので、歪ですけど集めたクーポンでIAをしてみましたw
百
冷水集めは羊だと大変なので、氷夏にccして、テチチF4で狩り!
していたのですが、自分が倒しても冷水を落としてくれず、
結局落ちているのを拾って集めました(;´Д`A ```

Ep1・Chap4は後日行なう事にして、
テチチで発掘したアメジストを使用して、ルナーヘルムを6個ほど合成w
参照)↓ルナーヘルム↓
ルナーヘルムお一つ如何?
(↑ちょっとカッコいいかもとか思ってみたり(ぁ)

『ルナーヘルム御一つ如何?』の看板を出して露店放置し、
食事して戻って来たら見事に全部売り切れていました♪


そして、今宵も伯爵狩り(`・ω・´)ノダー
と意気込んでお城に乗り込んでから気付きました。
太陽石を忘れた事に・・・orz
「太陽石忘れちゃった・・;」とEさんにメモを送ってみたら、
わざわざお城まで届けに来て下さいました;;
有り難う御座います~(-ω-;)(_ _;)ペコリ

Eさんは、MSを見てから行きます~という事だったので、
お先に寝室へとお邪魔すると・・伯爵様を発見!!
伯爵様のHPをギリギリまで減らしてEさん待つ私。。
(*`・д・)_/( ゚ω゚)マダカナ・・ナンカ ナグラレテルシ・・・
。。。。。。。。。。
Eさん到着後、「狩っちゃって下さい~」
と言おうとした瞬間6500のダメージを喰らって遭えなく撃沈!w
仲良く
仲良く寝ています。。(*ノωノ)キャー(ぁ
その後もサティスファクション(?)で8千越えのダメを喰らったりして、
計2回もやられてしまいました・・・^^;
ボス待ち中は、Eさんとまったり会話w
座ってたらレベル上がった~(笑)
座っているとLvが上がる。
魔王様特別仕様
うちもそんな特別仕様が欲しいです(´ρ`)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
