MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
このアトラクションは、只今5時間待ちとなっております。
左手の痺れの件ですが、
朝起きたら殆ど無くなっていました♪
今は、たま~に違和感を感じる程度なので、
もう大丈夫そうです^^ご心配お掛けしました(-ω-;)(_ _;)ペコリ
(睡眠&水分不足が原因だったのかな・・・?;)

【とりすた】
羊用の杖を手に入れる為に、
伯爵様との連続決闘!のはずが、
団体様の御到着(複数のG)で「最後尾は5時間待ちです♪」
みたいな感じになっていました;;

私はなんとか4時間待ってやっと決闘を申し込む事に成功!
ε==\_○ノ ヒャッホーィ!!
決闘だー!!テッテテー♫
一応他に人が来る前から待っていたんですけどね・・・orz
待ち時間中は、久しぶりにお会いしたえりなさんとお話したり、
ブログを更新したり、「伯爵はまだ寝てるのか~!?」
と寝室内でドリルを使って騒音を起こしてみたりしていましたb
そんな騒音起こし中にロゼッタの剣を発掘♪
ロゼッタの剣
実は発掘してロゼ品を手に入れるのは、
これが初めての事だったりしますw

伯爵狩り後は、倉庫整理を兼ねたクエストb
獅子で『ベイブの魅力2-スマートなしっぽ』を4回分行いましたb
ざらざらしたタオルと水の泡
必要なアイテムは、ザラザラしたタオル1個と水の泡5個。
倉庫整理の為~と言っても、
何故このクエを選んだのかと言いますと・・
このカード(↓)が手に入るからです!
マーメイドベイブカード
Sさんのブログを見るまでこの事を知らなかった私( ・ิω・ิ)
皆さんもやってみては如何でしょうか?

おまけ1
( ω) ゚ ゚
一瞬ほへーΣ(゚ω゚*)となりました。(どんなだ
ページを再読み込みしたら通常通りに;

おまけ2
^^^^^
伯爵様!目玉落とし過ぎ!!^^^^^
闇の目は伯爵様の目玉じゃなくて、
装飾品の一部か何かなのでしょうか?

++++++++++++++++++++++++++++++++
【前々回の記事内での問いの解答】

答えは⑦!!

⑥は先々週の私の行動です・・・;;
このテストが延期になった講義は、何時も昼飯時にあるのですよb
なので、私が早弁していたとか、そういう事では無いですよ!!
(授業前に食べ終えれなかったのですorz
伏字に気付いた方には簡単だったかもしれませんねw
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
