MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
負けないで もう少し・・・
先日、某TS検索エンジンで、
恐ろしい失態というか痴態を晒してしまいました・・
甲羅y区
もうダメだ・・・
見ず知らずのTSプレイヤーさん達に、
”何だこの人は”と思われてしまったに違いない・・・_ノ乙(、ン、)_
慌て過ぎ自分。どんまい自分。負けるな自分。
以後、こんな事が無い様に、半角時やEnter二度押しには気を付けます。

。。。。。。。。。。

はい・・気を取り直してトリスター!
プレ狩りの補給時に、気分転換に少し魚龍狩りb
角笛
拾ったアイテムで重量が90%を超えた所で再び町に補給しに戻り、
その後は、アビスでの引き籠りプレイw
ボス待ち中は、翌日のテスト勉強をしていましたb
勉強~と言っても、ちらちらディスプレイを見ては掲示板を確認したり、
友達とチャットしたり・・・勉強に集中していたわけではないです^^;
で、そんな掲示板を確認中に気になったものを発見(☆ω☆)キュピーン!!
みんな集まれ!!
普段虹で活動している友人二人がずっとセレモニアに停滞していたので、
何をしているんだろう~?と思っていたら、その友人が告知出して、
風船集会とやらを催していた御様子。
私も参加してみたかったけど、
参加してしまったら明日のテストが~(´×ω×`)
という事で結局参加せず・・・。

。。。。。。。。。。

~そして翌日の例の授業の時間~

教授「今日行なう予定だったテストは来週にしますー☆」

Σ(゚ロ゚;)・・・

さて、ここで問題。
この後、私はどうしたでしょうか?

①呆れてものを言った。「ありえない。語尾に星とか。」
②切れて教授に殴りかかった。「君が泣くまで殴るのを・・ry」
③驚いて叫んだ。「嘘だ!!」
④泣いて周りを驚かせた。「テストが来週だなんてあんまりだ~(´;ω;`)ブワッ」
⑤安心し過ぎて授業中爆睡。「(。-ω-)zzz. . . 」
⑥そのまま昼食を取り続けた。「φ(c・ω・ )ψ モグモグ やっぱりお握りはとり五目に限るね」
⑦テストが無い事は知っていたので、別に驚きもせず、平常通りに授業を受けた。
う~ん、この中に正解があったらあったで・・・;;
正解は、また今度という事で!ノシシ
坂井泉水さんのご遺徳を偲び、哀悼の意を表します。
この記事へのコメント
覗き見。
⑤が一番自然かなぁ。
ってか⑥のそのまま昼食って・・・w

って・・・あれ?・・・・あれれ?

・・・じゃあ・・・⑦の平常通りで!
ハンマ~[URL] 2007/05/31(木) 07:00 [EDIT]
ご無沙汰してます
ブログの記事を移動してみました
で、いざ始めてみると、サイドバーなどのデザインも変えれないし、タグなども使えないということがわかり、ちとショック。
一応、お友だちのブログなどリンクできるところが「ブックマーク」だけだったので、そこに文字のみの表示になっています。何だか規制が多いのかな…

確認してもらって、よろしかったら相互リンクでよろしくお願いします。o((=_ _=))oペコリ
いづる[URL] 2007/06/01(金) 01:07 [EDIT]
Re:覗き見。
その通り!よく見てますねb
⑥については、正解が載っている記事にも少し書いてありますが、
極稀に食事が遅れた時などにしていますw
氷夏[URL] 2007/06/03(日) 02:02 [EDIT]
Re:ご無沙汰してます
はい^^相互しておきましたよb
自由度が低いとしたらちょっと残念ですね^^;
氷夏[URL] 2007/06/03(日) 02:06 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [つづきを読む]
| 2007/09/14(金) 04:41
Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
