MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ソキの叔父様と伯爵様にも逢いました。
今宵もアビスでプレデター狩りからスタート!
・・・まだ昼ですけどね。。
INすると昨日の記事に書いた通り、メンテの告知が来ました。
そして待つ事10分。この日初のプレデターが登場!
プレデター
この日の戦利品は、特に目ぼしい物も無くてガッカリ(´・ω・`)
プレデターは中々枡品を落としてくれません。
Welcome to abyss…
と歓迎はしてくれるけど、けちんぼさんの様ですw

そして、この日もプレ狩り中に良く出会う羊さんと遭遇(*-ω・)人(・ω-*)ピトッ☆
サンタ羊さん
本当はこのSSじゃなくて、
鷹と食べ物の遣り取りや、タコ帽子&『た こ』告知&
蛸足で描いた 『た こ』の二文字のSSを載せたかったのにー;;
一度途中で落ちちゃったので、
それ以降のSSが全く撮れてませんでした(つω-`。)

MyPCだとTSの起動は楽。でもSSがたまにしか撮れない。操作性○
ノートPCだとTSの起動が困難。でもSSが確実に撮れる。操作性×


どうしたものか・・・^^;

+-+-++-+-++-+-++-+-++-+-++-+-++-+
特別付録【攻略!クイーンオディニア!!】
作者取材の為、休載とさせて頂きます。(既に付録でも何でもない;;
長いので、後日掲載しますね~ヽ(゚ω゚)ノ゙

この記事へのコメント
ぬ・・・
特別付録はまだですか・・・[壁]ω・`)チラリ…
何気に待ってたりしますよ~w
*そあ*[URL] 2007/05/28(月) 15:36 [EDIT]
Re:ぬ・・・
あわわ;;公開し忘れてましたorz
役に立たないかもですが、読んでやって下さい(-ω-*)(_ _*)ペコリ
氷夏[URL] 2007/05/28(月) 18:02 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
