MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
定例集会
はい!まずは恒例のプレデター狩りからスタート!!
放置しては狩り放置しては狩り~の繰り返しで、
初めてマイナスドライバーを入手!!v(。・ω・。)♪
手に入れるのは嬉しいのですが、
激しく置き場に困るのも事実・・・(´・ω・`;A) アセアセ
何でドライバー一つがあんなに重いのでしょうか・・・;
プレデターの甲冑用だからですかねぇ・・・

とそんな事を考えながら狩っていると、
プレ狩り中によく会う羊さんとこの日も遭遇(*-ω・)人(・ω-*)ピトッ☆
この日はあまり話しませんでしたが、
多分次に会った時は長話をするはずです。ぃや、絶対にします!
だって今日の昼間に会って・・ry

。。。。。。。。。。

この日は珍しく羊の定例ギルド集会に参加しましたb
何故珍しく?かと言いますと、
元々木曜日は忙しくてTS出来ないから・・(´・ω・`)
とまぁ、今回は特別暇たったので参加出来たわけですb

で、集会で何をしたかと言いますと~
まずは恒例(らしいです)の天使のコスプレー♪
R(L?)さんに装備一式を貸してもらいコスプレしましたb
が・・・そのSSはありません・・・・orz
そして、アンシェントウィングの実物も見せて頂きましたw
アンシェントウィング・・・何というか、動作がかなり派手w
30日しか使えないのが非常に残念ですよね;

Rさんは証装備やペットについては、
廃の証と言っていましたがwそんな事はないですよb
しかしこのRさん、かなり凄い御方です。
というか、TS内でも数少ない、私が尊敬するプレイヤーさんの一人。
アイテムコンプとか、キャラ育成で装備無し、しかもステが変に極、
等等~の多くの伝説(と言っても過言ではないかとw)
を残している御方なのです。(勿論非課金。
うん、こうしてみると確かに廃ですよね(コラッ

そんな方達と一緒に、GMが集まるまでMCで遊んでいました。
そして、GMがある程度集まったところで行なったのは・・・
最下位には罰ゲーム付き、ぷち隠れん坊ー!!ですw
ルールは、昔GS・喫茶合同で行なった隠れん坊と殆ど同じw
で、SSとかないので・・・SSとか全くないので!
結果だけ・・・ね ・゚・(ノω;`)・゚・グスン

結果:2位
暫くして皆捜索し終わり、隠れん坊も終了!
そして最下位の人には罰ゲームの
『裸で火山入り口→パラショ』が執行されるのですが・・・
結局皆でぞろぞろ行く事になりましたw
そして、パラショにて雑談TIME!!→解散!!!
ふぃ~楽しかったとです~(*´ω`*)
あとはSSが撮れていれば良かったのに・・・
そう・・・SSさえ撮れていれば・・・ウワァ━━。:゚(;ノД`)゚・。━━ン


ぁ、そうそう。
最期にイベの商品券の交換について注意書きを・・・。

商品券8枚とリプロア20を交換出来ますよね。
で、問題はそれ以降・・・。
一見、 商品券(8)→リプロア20→40→80
という風に交換出来そうですが、実際には出来ません!!
何処が無理なのかと言いますと、
40→80のところ。。。

正しくは、
リプロア20→40 or リプロア20→80
なので、80ペットを手に入れたい方は気を付けて下さいね~
。。。。。。。。。。
ふふ・・w
勿論私は間違えて交換しちゃいましたよ!!
ィジィジ..._〆(;ωq`)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
