MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
涙の数だけ
氷夏でINすると、ショッキングな出来事が待ち構えていました・・・
私を削除した友達リスト
(´;ω;`)ウッ

。。。。。。。。。。

最近会っていなかったので、
どうしているのかな~とは思っていましたが、
まさか何の連絡も無しに削除されるとは・・・(つω-`。)

何か遭ったのでしょうか?
削除される要因が無きにしも非ず~ですし、
もしかしたら自分でも気付かぬ内に、
Nさんを傷つけていたという事もありますし・・・
兎に角心配なので、もしこのブログを見ていたら
何でも良いので連絡して頂ければ幸いです。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

【活動報告】
上のSSを見た後、全鯖でNさんがいるかどうかを確認。
どの鯖でも見当たらなかったので、
羊にccしてモンクエ(TMQ)を行ないました。
雷
まず、学園でキョンシーキッドのTMクエを5回分行ない、
次に悲しみの階段でもTMクエ(キャプテンカルマン)!
水
これも5回分終わらせて、いったん補給。
補給後、お城のTMクエを終わらせてあるかどうかを確認b
クエスト履歴を確認すると載っていなかったので、
途中のMOBを狩りつつお城へ移動!ε=ε=ε=ε="8-(o・_・)o カタカタカタ

お城到着後、ラブハンターに話し掛けてみると・・・
「既に手伝ってもらった。」 との事・・・(´・ω・`;A) アセアセ
む、無駄骨・・orz となった後、
折角此処まで来たので…という事で、少しだけ薔薇集めをしましたb
守人
POTが尽きるまで狩りをしましたが、
手に入れたのは赤薔薇一個と社交クエ品数点。。
で、最後に愚痴というか狩りマナーについて一言・・・。

昔からそうですけど、目標のMOBしか倒さない人や
明らかに倒そうとしているモンスタを横取りする人っていますよね。
(↑連続ブロックでタグが付いていない時とか)
苦戦しないとMOBを倒せない人は、別にそうしなくても良いのですが、
楽に倒せる力を持っている方には、
出来れば目標以外のMOBも狩って欲しいです。
マナー云々というのもありますけど、自分の事で精一杯でいるよりは、
他の人の事も考えれて、困っている人がいたら手を差し伸べてあげれる、
そういう風に余裕を持って取り組んだ方が楽しめるのではないでしょうか・・?
って何が言いたいんでしょうね!自分は!!(;´Д`A ```
何を伝えたいのか良く分からない滅茶苦茶な文面・・・
どうやら一度出直して来るべきの様ですね・・・||ョω・`)
ぇ?siんだ方がいい?・・・ε=ε=(;ノωノ)ぅゎーん
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
