MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
観劇×感激×間隙
予告通りに土日の活動報告~;

土曜日は、そあさんに誘われて劇を観に行きましたb
観劇する人はファニーヘアバンドを着用~という事だったので、
CPI欄から出す気ゼロだった星帽子を渋々出し、着用して行きました~
ファニーヘアバンド
ちょっとしたアクシデントがあり、着いたのは公演開始ギリギリ;
それ以外は問題が発生する事もなく、観劇する事が出来ました^^
雪達磨
劇は無事終了し、拍手喝采で閉幕!
エモコンの雪達磨を出しているのは、如何見ても私です( ・ิω・ิ)
何はともあれ劇団の皆様お疲れ様!
そして素敵な劇を有難う御座いました^^

その後、霧吹きの運搬をし、
運送屋
下水管に来たついでに少しリバ狩りをして赤玉とアクアマリンを入手b
見事に被ってます
見事にドロップ品名とHP・MPバーが被っています。
SS撮るの下手で申し訳ないorz

続いてボス狩り!
初めにソキを狩りに行ったのですが、流石にソキは堅くて強い><
でも幾らなんでも堅すぎるのでは・・?;;
と思ったら、アクセサリーを一つ装備し忘れてましたorz
ソキはうさの攻撃全てに耐性を持っていて狩り辛かったので、
直ぐに狩るボスをブラッド伯爵に変更b
伯爵には弱点が無く、耐性しかないのですが、
ソキに比べてLvが低い上に耐性も若干低いので、大分狩りやすかったですb
で、数匹狩って土曜日の活動は終了・・・。

日曜日もボス狩りの続き。
まず伯爵を2匹程倒してからテンタの巣へ!ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
そこで掘ったり、放置したり、友人とお喋りして、
待ち時間を潰してテンタを狩っていましたb
それ以外は特に目立った活動はしてません。
あとは装備を貸し出した事ぐらいでしょうかねぇ...
ぁ!羊のLv上げをちょこっとしましたb
美術室PTに入って2LvUP!!
人が多くて逆に狩り難かったとかそんな感じでしたw

・・・これで全部ですかね?
うん、そんな感じで日曜日も終了!
そして、活動報告も終了であります!!


最期におまけ♪(15禁?)
【今日のきつねぇ】
うふふ


あはははは
||;゚Д゚))ブルブル
特に二枚目の狐、目付き悪過ぎ!怖いよ!!;;
これが殺し屋の才能!?きつねぇ・・・恐ろしい子!
(本当は、「ヤムってこんな台詞《二枚目のSS》言うんですね」というSSでした)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
