MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
僕らは一つになる
Welcome to abyss…
ようこそアビスへ~♪
という事で昨日の続き、プレデター狩りからスタート!
・・・プレデター狩りからスタートっていうか、
今回はアビスでの出来事しか書きません・・・
討伐直後
昨日は撮れなかったので、
勲章獲得時のSSを貼り付けておきます~
勲章獲得
プレデターは一時間毎に3匹出現するので、
待っている最中はかな~り暇・・・
なので友人とチャットをしたり、
リアルで別の事をして時間を潰すわけです。

他の狩り者達も暇なのか、
ぼ~としているとよく接触して来てくれますw
昨日も話しかけてくれた牛さんと暫く喋っていましたw

↓以下、アビス内での出来事を超手抜きで更新!


プレまだかな~とぼ~としていると、
サンタ羊さんが遊びに来てくれたので、その羊さんと雑談したり、
サンタな羊さん
プレゼントに鬼火を(残して)貰ったり、
鬼火
暇だったので称号を変えてみたり、
称号変更
応援してみたり、
応援
皆で横になってみたり
(シ ゚ω。)シ
羊さん二人に連続リカバリーしてもらったり、
青い閃光が眩しい(´*ω*`)
暫く何かしてみたり
暫らく
復活してみたり、
☆.。.:*・゚£(。・ ・)-†【復活!!】゚・*:.。.☆
拾ったカードを見てみたり、
プレデターカード
「赤玉いりますか~?」とメモをくれたN(K)さんに、
冗談で「アビスで待ってますw」と言ってみたり、
あっ!・・・
そうしたら本当にアビスまで持ってきてくれたり、
ちょっと近い
そして、赤玉を頂いたりしました!
Kさん、わざわざこんな所まで届けに来てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
そして、すみませんでしたー(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

そんなこんなでプレデター狩りは終了!
実績はこんな感じになりましたb
功績
後半の観劇~ボス巡りはまた今度という事で・・・
またね!!(´・ω・`)ノ~~~フリフリ
タイトル:某ゲームの歌詞より抜粋
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
アビスは冗談だったのか・・・・w
アビス一生懸命探したんだぞo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まぁ、赤い玉いらなかったんで貰ってくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪です^^
また遊んでやってくださいな♪


タイトルってもしかして、BUMP OF CHICKENのカルマですか?
違ってたらごめんなさい^^;
黒い砂[URL] 2007/05/14(月) 13:50 [EDIT]
Re:
冗談でした・・ゴメンナサイ(;´Д`A ```
だって冗談と言う前にccしちゃうんだもんw(ぁ
いえいえ、赤玉有り難う御座いました^^
はいなwまた遊びましょう~♪

そう、それ!歌詞の一番最後ですb
氷夏[URL] 2007/05/14(月) 17:20 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
