MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
兎vsプレデター
最近日課、リバイアサン狩り。
この日もリバ狩りからスタートしました!
戦利品は御覧の通り↓
戦利品
回復薬が尽きたところで、いったん町へと補給しに戻り、
冠三人組の記念撮影をした後、アクアショップで倉庫整理。
三冠
再び深淵に行く準備をしていると、
Lさん御一行もリバ狩りする~というメモ(1:1?)を頂いたので、
アクアSHOPで待ち合わせ♪
深淵に逝く者達
皆さん格好が派手です
この面子でリバ狩りしに行きましたb
ゴスブルへと還られました
途中、リバにやられて天に召された方も出ましたが、
それ以外は特に問題も発生せずに狩りする事が出来ましたw
お蔭でLvも1UP!!
LvU━━ヾ(*`・ω・´*)ノ━━P!!
続いて、アビスで堀に行こうーノ という事になったので、
サブ倉庫を漁って足枷を探したり、
初めてアクアブルーポーションを作ったりして、
やっとこさアビスに到着;;(以降SSなし・゚・(ノ∀`;)・゚・)

実はソフィアさんに転送してもらうのはこの時が初めてだったり・・・
なので、当然隔離場所&ボス部屋に来るのは初めてw

暫く掘り掘りしているとプレデターが出現!
一回目は私はサポートに徹し、
二回目もそうしていたのですが・・・
召喚されたモンスタを処理しきれず、自分以外全滅;
仕方なく弱ったプレに挑んでみたら・・・
「あれ・・・?弱い??(´・ω・`;A) アセアセ」
難なく討伐する事が出来ましたw
(その後、ソロでも試してみましたが、無事討伐成功致しましたv)

時間が時間だったので、ここでPT解散。
お別れする前に、この日PTを組んだお二方と友録を結びました^^
リア友二人の友録を消してね!
ふふふ・・次からはGMを消していくので、
覚悟しておいて下さいね♪ Ψ(`▽´ )Ψケケケケ
・・・・・・・・・・
(´;ω;`)ウッ
爺暮が友録数を増やさないのがいけないんだーい!ε=ε=(;ノωノ)ぅゎーん
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
