MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
ペットSは、何時になったら実装されるのだろう・・・
はい、予告通りにメンテ後の話を掲載!
何をしたか簡潔に書きますと、
『エピ2品を収集して、懐かしい御人とも再会した!』です。
うん、これでブログの更新を終了してもいいんじゃないですか!?
・・・・・・・・・・
だ、ダメですよね・・・(´・ω・`;A) アセアセ
もうちょっと話を広げて書いてみますわ~


という事で、エピ2品を集めるに当たり、
まずアポシスの杖から集め始めました。
・・・ぇ?アポシスの杖はエピ2に関係ない?
(*ΦωΦ)ふふふ・・・それがあるのですよw
実はエピ2には隠されたクエがあってですね~云々…(嘘です
恋の矢
本当は、成長合成の為に杖を集めていましたw
で、その集めた杖を材料に成長合成し、
続いて、蜃気楼の島でエピ2品を収集b
発掘物以外のクエ品殆んどを集めました・・・(>´д`<) ゲッソリ・・

その最中に、Hさん(関係者なら帽子と髪の色で分かるはず・・w)や
H2I
転生したSさんと会って、少しお話しました^^
獅子さん以外使っている所を見たことが無い
Sさんは、この子で活動を再開する~という事だったので、
前キャラの友録を消して新しく友録し直しましたb
友達が増えました!
氷夏で友録するのは久しぶり・・・
何時以来でしょうか・・・?
いい加減、友録数の上限を増やして下さい>爺暮さん


この記事へのコメント
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
突然ですが(コレを見てなかったら書いた意味がまるでないような気もしますが)、明日劇があるそうなので、一緒にいきませぬかぁー?(*´∀`*)

・・・と、Sさんかえってこられましたね^^私も友録しなおさなければっ!
*そあ*[URL] 2007/05/11(金) 23:18 [EDIT]
Re:ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
見ました!そして、ぜひ一緒に劇を観に行きましょう!!

はい^^
まみえる事が出来る。只それだけの事ですけど、
これほど嬉しい事はありませんね^^
氷夏[URL] 2007/05/12(土) 02:19 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
