MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
命とは…とても儚く、そして過酷なもの!
メンテ掘り(`・ω・´)ノダー!!
という事で、火曜日にメンテ掘りをしましたb
場所は、蜃気楼の島D1-絶望の海!
暫く掘っていると、近くで掘っていた兎さんが、
「血石?」と聞いてきたので、
「そうです;」と答えたら、
なんと!その兎さんが血石をくれました!!
足長兎と血石
見ず知らずの羊に、こんな高価な物をあげてしまう心の広さ、感服しました!
私も偶に見ず知らずの人のクエや物集めを手伝う事はありますけど、
さすがにこんな事はした事ないです!
血石
深くお礼の言葉を述べた後、
エンキュンに血石を渡しに行きましたb
最後の頼み
(↑一部消してあります。)
そして、エンキュンの最期の頼みを聞いて、
よっしゃぁ!まかせてっ!!
と意気込んだ瞬間これ(↓)です・・・。
約束果たせず海の藻屑に・・・
くそぅ、ポセイドンの僕めぇ...ヽ(ili゚ω。)ヘ ピクピク
。。。。。。。。。。
再スタートして、ネペトリに血石を嵌め込んだネックレスを渡しましたb
その時に、ネペトリのネックレス(大地)を見せてもらったのですが、
説明文がちょっと・・・
黒い運命のネックレス(大地)
『運命の人が健在している時は漆黒の黒色をしている。』
そうでしたっけ・・?という事はまだエンキュン健在!?
そんな事はありませんよねb 血石の説明文にも、
以前手に入れた大地ネク(↓)の説明文にも、
『運命の人が健在時は赤色をしている。』と書いてありますしね。
運命のネックレス(大地)
まぁ、何というか、何時もの誤字・・というか設定ミスでしたぁ。。

その後、女神の頼みも聞いて、エンキュンの魂を回収!
魂の破片
同MAPで他のエピ品を集めている時は全然でなかったのに、
この時は結構すんなり手に入れる事が出来ました。
そしてそして、遂にエピ2のチャプター3が終了!!
Chapter3 Success!!
手に入れた古代の宝箱の中身は、
古代の宝箱
蜃気楼の杖でした!
蜃気楼の杖
この杖の形状を見ていると、エンキュンを思い出しそうです・・(´;ω;`)ウッ
どうかこの悲しき恋の物語が幸福な結末を迎えます様に!
蜃気楼装備
っとこんな格好をしている羊が、
本当にそのような願い事をしたかは定かではない・・・(ぇ


スポンサーサイト
この記事へのコメント
お世話になってます
リンクありがとうございました。
こちらも、何とかひなちゃんのバナーが貼れたので
ご報告に来ました。
これからもよろしくお願いします。
いづる[URL] 2007/05/04(金) 20:17 [EDIT]
Re:お世話になってます
いえいえ~
これからは、ブログ仲間としても宜しくお願いします^^

氷夏[URL] 2007/05/07(月) 11:56 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
