MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
断念×観念×諦観!!
キャンペンの配布物、メンテ毎に増減するので、
何が配布されていればいいのか良く分かりません・・
やっと来たーと思ったら次のメンテで消されてたり、
過剰に配布されてたり、逆に不足していたり・・・
もうどうでもいいですわー!。。。ε-(ーωー )ハァ・・

所持品整理の為に、
今まで覚えていなかった特殊スキルを修得しましたb
基本一律重さ100!スキルcって結構重いんですよね;
特殊スキル
覚えたのはいいものの、爆竹スキルとか使いそうにありません。
ハピバレも未だに一度も使った事がないですしねw
使うとしたら、余程親しい間柄の人相手に・・かな?w

予め集めて置いた二酸化硫黄カプセルで、
アドレナリンスキルもマスター!
アドレナリンスキルをマスター!
その後、イベのモンクエを兎、羊、龍、獅子、
狐、羊、牛(途中まで)で行ないましたb
羊×狐
狐の斤宍でも行なったのですが、
あまりに(斤宍が)弱すぎた為、途中で断念;;
まさか、上のSSの羊より攻撃力が低いとは思わなんだ・・・。
重量調整も初めの内はやっていたのですが、
途中から面倒になってきたので、今ではやっておりません。
見た目装備とTM経験地が手に入るだけで十分ですからねw
(持ちキャラに桜花の帽子が似合うキャラがいない~...ρ(-ω-、)ィジィジ)

最後に気分転換にアイテム収集をし、
その集めたアイテムで成長合成しましたb
庭と城で物集め。
結果は、お約束の成長合成は失敗しました!orz
あー・・・orz
でもこの数値、昔使っていた騎士盾よりも高いと思えば、
結構・・結構・・・ぁ、やっぱ無理です(´Д`;A)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
