MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
答えたよ~w
「TSキャラになりきりで30の質問」やりました~^^

はぁ・・・起きるの遅い自分にorz




+質問+


1 あなたの名前は?
氷夏です。

2 画像とかあります?
(SSでもイラストでも可。無い場合は特徴を書いてください。)
ありますよ~、ブログの画像を見てください。

3 何歳くらい?
キャラは自分と同じ十代後半!
後半っていうか、後半の後半の後半!?

4 あなたの性格は?
性格?う~ん、「神経質」かな?
あとは、「やさしい」とか「きれい好き」かな。
「きれい好き」って性格・・・?
「きれい好き」=「神経質」とも考えられますし、まあ、どうでもいいですね^^;
「協調性」があるとかないとか・・・

性格なんて、他人から見た性格でいいんではないでしょうか^^;


5 一人称は?
「うち」とか「私」ですかね。他にもいろいろ使いますけどねw
日常生活で、「私」なんてもう何年も使っていない気がしますが・・・
小学生のときよく使ってましたよb(誰も聞いてないから
人と会話している時は、一人称使わないことも多いいです・・・

6 得意技は?
ソロの時にモンスターに囲まれても、
自分が攻撃している敵以外から
攻撃を受けないようにする。マウス操作b
え?それは得意技なのかって?・・・得意技?でしょうb
ちなみにPT組んでいるとやりませんwつっこみます。
もし、スキルのことを聞いているのならDA、BDですよ。

7 好きなモノは?
おいしい物、自分の布団、本(小説や漫画)、風景とかありですか?
モノの範囲がいまいち分かりませんorz

8 嫌いなモノは?
気持ち悪い物、集団でいる何か←モノ?orz。

9 あなたがよく狩りに行く場所は?
最近はスワンプフィールドかな?

10 よく掘りに行く場所は?
掘るの嫌いなんで、イベント以外には滅多に掘りませんw
なので、イベント品が出るマップ。

11 自分について語って下さい。
え~、語れって言われても・・・
この質問で自分のこと語ってますからw

12 恋人はいます?
いません!w
あ・・・Hさん?
いや、違うかw

13 ペットは連れてます?
もちろん連れてますよ~
普通は連れているのではないでしょうか・・・

14 名前はつけてます?(付けていたらそれも書いてください。)
つけてません。

15 狩りの時は一人?それともパーティ?
PTかな? 掲示板にない時、時間がない時はソロです。
自分から募集もします。

16 理由は?
経験地のため。

17 ギルドには入りました?入ってる場合にはそれも書いてください。(仮想でもOK)
仮想って脳内ギルドですかw
入りました~^^ というか、入ってましたw
今は退会中ですv

18 称号は何ですか?
入ってないから称号ないです・・・
昔の称号は、氷夏⇒太陽、カバキ⇒闇の福音でした。

19 楽しかったイベントは?
楽しかったイベント~?
ない!です。
どれも疲れますし^^;
強いて言えば、ギルメンの集会。

20 このカバリア島に来て困ったことを3つ書いてください。
・時間を取られること(ナラクルナヨ
・倉庫のMAX重量の増え方がわからない・・・(Lv?
・世界の動きがおかしい(壁をすり抜けたり、アイテム拾う時など

21 今、自分がしている動物の格好以外にしてみたい格好は?
猫! あ、すでにいるか・・・
猫好きなんですよb アレルギーですけどw

22 苦手な人はいる?
ものすご~く自分勝手な人。軽い自分勝手の人はヨシ!

23 今の職業で満足してます?
いいえ。魔法使いたいよ・・・

24 口癖ってあります?
「こんにちは~」「こんばんは~」「お疲れ様です」「お疲れ様でした~」
「おやすみ~」「はい」「うん」「^^」「b」「w」
・・・挨拶と返事、記号かよ・・・orz

25 自分をモンスターに例えると何?
え?モンスター?・・・マイコニドかな?グローブ持ってるし。

26 自分の未来を想像して下さい。
清楚になっ・・・(あ 
スピンロール使える用になってるといいな~^^;

27 歓迎学園の教室の黒板に落書きをしたのはあなたですか?
落書き!? な、なんのことやら;;
自分の血で廊下は汚していますよb

28 あなたのテーマソングは?
自分の・・・う~ん・・・
今ちょうど流れてるBUMPの「カルマ」でいいですか?

29 あなたの決め台詞は?
決め台詞じゃないですけど、「ごふぅ」でw
痛くなく、何かにぶつかったりしたときに、自然と口から出てきますw
痛いときは普通に痛がってますよb

30 最後に、この質問に答えた感想でも。
ふぅ^^; やってみるとけっこうあるんですね~。
ちゃんと答えられていたでしょうか?
ちょっと不安もありますけど(日本語にw
面白かったですよb




実は、30じゃ物足りない人の為にタイプ別で+5問あります。
お暇でしたら、それもやってみて下さい。

あ、まだあるんですね~^^


†攻撃型†

1 パーティ組むなら誰と組みたいですか?
誰とでもいいですよ。
知らない方でも知り合いでも可。

2 ぶちのめしたい奴っています?
他の人。
PKゾーンに行ったことないので。

3 実は知っているライバルの弱点は?
くすぐりに弱い!(ぇ...

4 もしも、他のタイプになれるとしたら、何型がいい?
魔~魔法剣士!・・・無いですね・・・はい。
魔型がいいです。

5 自分がこのタイプで良かった?
もちろん、良かったですよ~^^
遠距離攻撃もしたいですけどねw





以上、【TSキャラになりきりで30の質問】でした~

ん?なりきり?
なりきりっていうか、自分そのまんまですけどなにか?
まあ、確かに「~」って、語尾を伸ばして話さないですけどね~w
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんな記事はじめてみた(;´Д`A ```
おもろかったw特に「ごふぅ」ww
俺もブログ更新しなきゃなー・・・・メンドクサイ(*´;ェ;`*)
ふぁん★[URL] 2006/01/27(金) 07:47 [EDIT]
ホカノヒトノモ(ФωФ)ミタイナァ・・・♪
Σごふぅ;;
改めて見返すと恥ずかしいですね^^;
ふぁんさんもこの質問に答えてみたらどうですか?
というか読みたいです(ФωФ)
氷夏[URL] 2006/01/28(土) 14:02 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
