MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
面接
この日は、猫のギルド加入希望先との面接が行なわれる予定だったのですが・・・
面接場所が・・面接場所が分からなかったんですよね!開始時間も曖昧。
なので、面接1時間前から2時間後まで、
島全域を駆け回ってギルドの人を探したのですが、結局一人も見つからず・・orz
LさんがそこのGに所属しているので、LさんがINして来るまで、
成長合成したり、久しぶりの友人と駄弁ったりしながら待ちましたb

この成長合成している時に、ショッキングな経験をしました。
それは・・・
合成費用が足りないー!!
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン!!
という事・・・。
買い物や成長合成のし過ぎで、
何時の間にか所持金がこんな事に・・・;;
貧困
そこっていうか私!
嬉しそうに、燥いでいるんじゃないーー!!
嬉しそう→『ヾ(*≧ω≦*)ノ゙』←現状を理解していない
こんな状況なのにピョンピョン跳ね回って、
能天気と言いますか、肝が据わっていると言いますか・・・
自分なのに自分じゃないみたいwふふw(←嬉しそう・・だけどキモイ

その後、無事Lさんと会う事ができ、
GMいますよ~と教えてもらい、
やっとこさ面接することが出来ましたb
面接中

↓面接風景
面接風景
初めのうちは緊張していましたが、
面接していくうちに徐々に緊張も薄れていきました;
そして面接も無事に終わり、遂に入団!
団員
一応伏せておきましたが、
字数で分かっちゃうかもw
入団直後にコラナで祝福して頂きました~w
Happy dancing!!
これから宜しくお願いします(-ω-*)(_ _*)ペコリ

その後、イベのモンクエをし、
途中Lさんとお喋りしたりしながら、
モンクエを8回分終わらせましたb
井戸端会議
ほろ酔い狩り(通常攻撃)
この子、所持装備なのに強い気がするのは気のせいですか?;
昔と比べて、大分装備が充実していると思う今日この頃。

スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
