MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
二次転職
成長合成キャンペーンの波に乗って、
私も成長合成しまくりましたb

取り敢えず成長合成するに当たって、
赤薔薇×35、肖像画×41、角笛×2、砥石×3、
青鉱石×300超、銀薔薇×35、恐竜の卵×25などを購入!
う~ん、今回の合成だけで幾らお金が飛んだ事やら・・・
大まかな数字を出すだけでも恐ろしいので、
考えない事にしておきます・・・。

まず初めに蔵シルクを合成!
ん!
付いた数値は13という中々の良数値!
これで2スロ目も良い値が付いてくれるといいのですが、
世の中そんなに甘くはありませんね・・・
結果はこちら↓↓
うん・・・
はい、6でした(つω-`。)
全SLにいい数値が付く事って少ないですよね・・・

続いて蔵冠を成長合成。
付いた数値は蔵シルクと同じ!
同じ
何とも微妙な王冠の出来上がりです・・・。
他にも幾つか成長合成を済ませた後、
折角なので守護リングの合成も!という事で、
異形の守護者の部屋へ!ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

「転職する時は呼んでね」と言ってくれた友人もいましたが、
何時会えるか分からないので、二次転職クエを終わらせて、
転職しました;誰もいない時間を狙ってね・・・(Φω||
二次転職クエスト終了
ボクサーからチャンピオンに・・・
転職
転職!!
チャンピオンに・・・
転職時、強制的に装備品を外されちゃうので、
転職時の告知が表示されず、ちょっと気分が台無しに・・・;
代わりにチャットのログを貼り付けました・・・
転職しました!
転職クエストを終わらせた時点で二次専用アクセは貰えるので、
転職せずに、そこでやめておけば良かったと今更ながら後悔中・・・;;
転職後の姿で色々着せ替えしてみました。
赤い
何でも似合う二次兎に嫉妬・・・w
折角なので、暫くはこの姿のままで居ようと思います。

そして、手に入れたばかりの守護リングの成長合成!
変域は、78~246 !よし、早速合成だ!
カーン カーン カーン ・・・


テッテテー♪
おめでとうございます!
成長合成に成功しました!

えー
103って貴方、どうみても失敗しています・・・
鰐顎でもこのくらいの数値は良く付きます。
本当に有難う御座いましたorz

2スロ目も合成!結果は以下の通り。
1SL : 103
2SL : 127

使用中のパンプキンの方が強くてがっかり(´・ω・`)
除去
前回のキャンペンで貰った秘薬を使って再合成!
カーン カーン カーン ・・・
185!
1、2回目が酷かったので、
この数値でも輝いて見えますw.。.:*☆彡

続いて、キャンペーンが来るまで保管しておいた、
SL3カスタムミトラの合成をしましたb
↓↓結果は以下の通り↓↓
ネイトこ・・・
SL3なのにSL2並みの能力・・・(´;ω;`)ウッ
さらに、家宝のロゼ帽子も成長合成しました!!
ぁ、家宝と言っても、別にLvが高いとかそういうわけではないですw
一応、前々回の精錬C時に精錬を試みましたが、
Kさんの呪いがかかっているのか、
Lv0→1、1→2、1→2と、Lv2にするまでに3回も壊れました・・・;
それでも思い入れがあるので、
他のロゼ帽と間違えない様に使っているんですけどねw
余談はこの位にしておいて・・・ロゼ帽に敏捷性を付けましたb
ロゼ帽子
カーン カーン カーン ・・・
敏捷性-2
・・・・・・・・・・
ネイトーーー!!ε=ε=(#[路地裏]
ヤメレ!(▼Д▼#)ノ――――C<(;ノTдT)ノ [路地裏]

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

最後に、最初に合成した蔵シルクを再合成!
幸運6を除去
カーン カーン カーン ・・・
(良数値付くかなぁ・・ワクワク(*´ω`*)ドキドキ)
テッテテー♪
5^^
・・・・・・・・・・
ネイト個別?
わざわざ効率を上げるまでも無い、
このままソロで狩ってくれるわ!ヾ(*`Д´*)ノ"
この記事へのコメント
転職おめでとう^^
気づいてたら転職してましたね。^^
おめでとうございます。
えりな[URL] 2007/04/24(火) 01:55 [EDIT]
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
私もこっそり転職しちゃいましたw
次は牛くんがんばるぞー!
*そあ*[URL] 2007/04/25(水) 15:34 [EDIT]
Re:転職おめでとう^^
こっそりと転職しましたw
ありがとう~^^
氷夏[URL] 2007/04/29(日) 23:11 [EDIT]
Re:(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
そあさんもですかw牛君の転職ガンバですb
私も羊の二次転目指して頑張りますよー!
氷夏[URL] 2007/04/29(日) 23:25 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
