MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
さらば!
今回のメンテで、遂に髪染めと変装システムが実装されましたね!
これでやっと氷夏も二次転職する事が出来そうです^^
とりあえず今週は忙しいので、実際に転職するのは来週になると思いますが;、
二次用アクセとアドレナリンが遂に使える様になるのかと思うと、
今から楽しみで仕方ありません!(`・ω・´)


はい、そして前回の予告通りに、
精錬結果の発表をしようと思います。
まず最初に普段愛用しているフラジュを精錬!
愛用の剣
結果は・・・お察し下さい・・・

兜の精錬もしてみましたが、
兜も途中で砕け散りました・・・
狩り時愛用の兜
っ、剣と兜が~;;

ρ(-ω-、)

しかしスコップの精錬時はマックスがやってくれましたよ!
し、信じられない!
Lv6→Lv7!成功!!
失敗したら露店行きだったので、スコップも一安心?w

BPの精錬も4→5→6と、とんとん拍子に成功していったので、
調子に乗ってLv6→7への精錬にも挑戦してみました!!
成功確立22%
成功確立は22%
五回に一回は成功する確率です・・・。
しかし今回のマックスは一味違うはず!
何せここまでBPを無傷に鍛え上げてくれましたからねb
そう、だから今回のマックスならきっとやってくれるはずです!
精錬中です・・・





カーン カーン カーン ・・・






残念です・・・。精錬に失敗しました。
さすがマックス、やってくれましたb
決して期待を裏切りませんね!orz

剣、兜、盾・・・さようなら愛用の品々・・・
リペアパウダーが配布されるその日まで・・・。


【追伸】
ショックで立ち直れそうにないので、
暫く氷夏での活動は自粛します。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
(。o≧ェヾ(´・ェ・` )ヨシヨシ
そんなこと(っていうのもあれだけど)でへこんでたら、スコップ壊しまくられてリペア突っ込みまくった私はどうなるのぅ~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
バトルスタッフがぎりぎり成功だったのがせめてもの救いか・・・

あんまり落ち込まないでっ
リペア配布を待ちましょうw
*そあ*[URL] 2007/04/12(木) 17:41 [EDIT]
Re:(。o≧ェヾ(´・ェ・` )ヨシヨシ
ぅぅ、そあさん・・。ありがとう・・・(ρω;)グシグシ
って、ほゎ?!そあさん泣かないで~。・゚・(*ノД;)ヾ(ω;●)ヨシヨシ
そあさんが泣いているのを見ていたら私もまたっ・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`人´Д`゚)゚。-----ン!!!!

6まで成功しただけでも儲けもんですよ!
(わ、私は買い揃えちゃいました・・・;)

ですねっ!リペア配布まで待ちます!(待ちました。)
氷夏[URL] 2007/04/22(日) 16:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
