MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
心の声
本当はTSをしている場合じゃないのですが、
少しだけ・・ぃゃ、結構プレイしました!;;

まず初めに、愛用・サブ用の装備品を
精錬する為に準備をしていると、
アクアリースショップでIさんと遭遇!
雑談PT
そのままIさんのお友達も交えて軽く雑談した後、
私は精錬するので~という理由で途中退出!
その後は、カルバイガルで精錬しながらギルチャでチャットb
その最中に、Lさんから「一度だけ何でも言う事を聞きます!」
という発言が出たので以下の様になりましたw
心の読み合い
最近・・ではなく、大分前からのマイブーム『心の声』での会話に発展w
喋り続ける限り真意が相手に丸見えになります・・・。
しかし、○には何が当て嵌まるのでしょうか・・?
善良な私には分かり兼ねます||ω・`) (ぇ


↓↓続きから精錬結果。


精錬結果の発表~と思ったのですが、
長くなりそうなのでそれはまた今度という事で・・(´・ω・`;A) アセアセ
(纏めたら2行で終わりますが・・・w)

。。。。。。。。。。

それなりにINしていたのに、この日は精錬と雑談ばかり;;
それはそれで楽しかったですし、何時もより多くのGMにも会えて、
交流する事も出来たので良かったんですけどねw
ある人との会話で、最近のIさんの言動がおかしい理由も
何と無くですが分かった様な気がしますしね・・・。
とりあえず、今回はGM各々交流出来ている事を確認出来ただけでも満足です^^

最後に、ブログに載せますね~と約束していた(実際にはしていません)
ログは載せずに、別の部分を掲載して終わりにします!w(*`・ω・)つ◇ペタ!
「とある理由でKさん(Cs?Qs?)からチョコレートを頂いた時のSS。」
毒入りチョコ
近い内に誰か友人に犠牲にじゃなかった;
楽しいお茶会でも開こうかと思います^^
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/04/10(火) 15:48 [EDIT]
んふ。 〃 ̄ー ̄〃
ちと、最近はしゃぎまくりかなぁ~。

ってか、4月から暇になったので、前よりもINしてます。
これからもよろしく~!
いづる[URL] 2007/04/11(水) 01:50 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/04/11(水) 07:25 [EDIT]
Re:管理人のみ・・(その1
そうなんですか?w
てっきり私にはそういう内容が書いてあるのかと・・(ぇ

はーい、わかりました^^
氷夏[URL] 2007/04/11(水) 09:30 [EDIT]
Re:んふ。 〃 ̄ー ̄〃
そう思います;
最近「ぇ?」となる様な発言もたまに見られるので、
気をつけて下さいませ><;
何かあったのかと不安になりますしね^^;

そうなんですか~
はい^^こちらこそ宜しくお願いします!
氷夏[URL] 2007/04/11(水) 09:50 [EDIT]
Re:管理人のみ・・(その2
はいはい~w了解です^^
これは態とですか?w
氷夏[URL] 2007/04/11(水) 09:57 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
