MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
念願の○○を手に入れたぞ!
やっと羊が復帰しました~!!
前回の記事を書いたお蔭?
その日の内に修正が来ましたw
そして、課金の杖はちゃんと期限切れになっていました・・・
八日分残っていたのにね・・・ってか対応遅すぎです、爺暮れさん。
もう少し頑張って下さいな~。

活動記録!
兎・羊・猫でエピソード2を行ないました。

最初に人魚宮殿入り口にいるカリハラのクエストを受ける事で、
チャプター1がスタート!
ダンディズムってのはな...Chapter 1
依頼をこなして復習の刀を受け取った後、ウブス港へと向かい、
続いて、ロザリン→ロビン→ロザリン→ジュ様と依頼をこなしていきました。
(※Wikiにはクエスト『ロザリンの心配』を受ける為の条件として、
ドン・ジュバンニと会話してから~と書いてありますが、
実際には話しかける必要などなく、
会話しなくても問題なくチャプター1を進行する事が出来ます。)
ロザリン ロビン
ロビンのクエストで必要な暗幕は、巫女枝と同じ位のドロップ率。
つまり・・出難いという事です;;でもここはまだ序の口!
ここで文句を垂れている様だと、次で泣きを見る事になるかもしれません・・・
なぜならこの先に待ち受けるのは、強敵マックスだからです!!
破壊神
真珠、黒真珠、魚鱗の各3個必要なのですが、この魚鱗が出難い!
3個までは比較的簡単に集まったのですが、それ以降は全然出ず・・・
途中休憩したのも含めて、計7時間もかかりましたε-(;ーωーA フゥ…(休憩5時間ですが!

報告時、マックスがこんな質問をしてきました。
カバリア島最高の鍛冶屋
どっちもどっちですが、破壊神よりはましなので、
ヘパイストスを選択!ρ゛(・ω・。)ポチッ
ベイブといいマックスといい・・・
此処は何処?私は誰?
嫉妬男に無理やりスパ島に飛ばされました^^;


鞘を手に入れた後は、再びウブス港へ!ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
ジュ様に鞘を渡して、涙を流してもらう為にジュ様専用の密室で決闘!!
ちなみに部屋の正式名は『ドン・ジュバンニの密室』。
ドン・ジュバンニの密室
ジュ様、堅いですよね~
Lv80になったばかりの猫だと与ダメが・・・;
3・・・
ゲルダスロウ覚えてて良かったですよ、ホント。
銭投げ
固定ダメージ最高です!やはり世の中お金ですよねwお金w
。。。。。。。。。。
そして、激戦の末・・・
相打ち
相打ち!!・・・
あぁ、涙が輝いて見えます・・・
本気でかかって来なさい!
手加減無用でかかって来いという事なので、
二回戦目は初めから銭投げ!エイ(。・ω・)ノ ・゚゚・。チャリーン
この○○、容赦せん!!
手に入れた涙で小切手を濡らし、
その小切手をカリハラに渡した後、
夜中に再びジュ様の元へ行き、ジュ様の依頼を受諾。
クエを遂行する為にインディ・ジョーの下へ行き、
インディ・ジョー
インディのクエをこなして解読文書を入手!
手に入れた解読文書は、正体不明の古文書と同じ様に、
使用する事で古文書の内容を確認する事が出来ます。
解読文書
こんなに書いてあるのに、
詳細を見ると『Vendetta』の文字だけ・・・。
Vendetta
ジュ様に届けると見れなくなってしまうので、
一度は使用して確認してみるといいと思いますw

解読文書をジュ様に渡してチャプター1終了!
゚・:*:・。 【Success】。・:*:・゚
そしてそして!遂に念願の仮面を手に入れました♪(ノω・、`)ウレシナキ
ジュバンニの仮面
続いてチャプター2、3とやっていこうと思いますb
スポンサーサイト
この記事へのコメント
Re:初めまして
初めまして!コメント有難う御座います^^
と言いたいところですが、どうやらそれは叶わないようですね。
少し調べさせて頂きましたが、ひろこさんは、
他の方のブログにも頻繁に全く同じコメントを残しているようですね。
スパムコメントはお断りしているので、次回も同じ様なコメントを残された場合は、
禁止IPとして登録させて頂きますので、其処の所ご了承下さい。

※今回だけは他の方にも分かるように、
コメントは削除せずにこのまま残しておく事に致します。
氷夏[URL] 2007/04/02(月) 01:07 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
