MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
勘弁して下さい
一日のアニバBOX発掘数の平均が35個だった私にとって、
当然交換に必要なカードの枚数など足りているわけがなく、
昨日のブログ更新を横着してまで掘りに没頭していました。

。。。。。。。。。。

((どるるるるる))

。。。。。。。。。。

掘ること20時間。
もう限界・・眠くて仕方ありません・・・
途中友人と話す事が幾度かありましたけど、
その時が一番楽しかったですねw
掘る為の活力を注入してくれて有難う~w
でもどうせなら手伝って欲しかっt `。+:゜Σ(゜ε★○(`ω´*)o


メンテまで残り30分!あと数枚で目標数達成だ!
ということで、ラストスパートをかける為に堀場へワープ!!
・・・と思ったらフリーズ・・・^^;
仕方ないので強制終了させて再びTSを起動。
そして羊で入ろうとすると・・・
ぇ?
・・・・・;;;
羊で入れなくなりました・・・(別キャラでは入れる)

カードは全部羊が所持。
刻々と近づいてくるメンテ時間。
。。。。。。。。。
そして・・遂にメンテ開始!・・・;

ふふふ・・こういうのをネットではどう表現するんでしたっけ?
あぁ・・そうでした。これですね・・・。

正に、 \(^o^)/ って感じですorz


ブログの記事を途中まで作成して泣き寝入り\_ヘ(´;ωq`。)コンナンヤッテラレン・・
。。。。。。。。。。
目が覚めるとメンテが終わっていました。
そして、公式HPを見て驚愕する私。
延長
イベント延長!?
そういうのは前もって連絡して下さい・・・
延長は素直に嬉しいですけどねw

あ・と・は、羊でIN出来ればいいんですけどねb

。。。。。。。。。。

\(^o^)/
il||li _| ̄|● il||li

どうしよう・・・
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/03/21(水) 00:55 [EDIT]
それは・・・
久しぶりにコメント残してみる・・・。
それって所持アイテム(カード含む)が300種以上になったまま落ちたらなるらしい。
ってかわしも昨日なっちゃったw
とりあえず爺に報告すべしb
ハンマ~[URL] 2007/03/21(水) 01:48 [EDIT]
Re:通りすがりの方
もしかしたら300種以上所持していたのかもしれません;
助言・情報有り難う御座いました^^
氷夏[URL] 2007/03/22(木) 21:43 [EDIT]
Re:それは・・・
コメントありですw
どうやらそれになってしまった模様・・ってハンマ~さんもですか^^;
お互いアイテムの持ちすぎには気をつけましょうw
とりあえず報告しておきましたb
氷夏[URL] 2007/03/22(木) 21:47 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
