MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
活動場所はカバリア遺跡
掘り者支援~ということで、
一日一回ウブス港で青鳥を販売しています。
青鳥のみ
露店を出して直ぐにアイテムが売れていき、
ブルードリルアイテムが1個売れました。
完売したな~と思って隣の店を見てみたら
今売れたばかりの青鳥が露店に並んでる!?Σ(゚ロ゚;)
登録した品物が全部売れましたね。
なんて事もありましたが、イベ中は青鳥販売を続けていこうと思いますb


最近、アニバBOX集めをしているついでに、
金の指輪とネックレスを2キャラ分集めています。
指輪とネックレスは大分集まって来たので、
そろそろ車輪も集めなくては~と一人寂しく車輪集めをしていると、
羊が所属しているGのギルマス様が手伝ってくれました^^
ギルマス様
そのお蔭で目標の半分の数の車輪を集める事に成功!
Sさん、有難う御座いました*:・(*-ω人)・:*

車輪集めの帰りに店に寄っていると、Sさんのサブ獅子sと遭遇!
遭遇といっても実際にお店の前でSさんと会って軽く雑談した・・・
というわけではなく、ショッピング後のログ確認で
Sさんが私に話しかけていた事に気づきました(;´Д`A ```
なので、すみませんー;;と話しかけて、
そのままサブ獅子さんと友録w
○○さんがあたなの友達になりました。
久しぶりに羊の友録が増えました。
(´;ω;`)ウッ
皆さんも良かったら友録してやって下さい・・(´;ω;`)ウッ

その後は再び遺跡入り口で掘りb
何時の間にか新しく称号が付いていました~ヽ(ω・ヽ)
何か色々表示されていますがお気になさらずw
Lvが上がったところで一旦やめ、夜中に再びIN!
氷夏のクエを行なおうとすると、
Lさんから今、プラチナ指輪を集めている~という1:1が送られて来たので、
それなら倉庫にありますよ~とキャラを変えてお届けにb
指輪+αをお届けした後は、雑談ターイム!w
指輪のお礼に別のものを色々頂いちゃいました(´・ω・`;A) アセアセ

長い事話していたので結局イベをする時間がなくなり、
この日は氷夏のイベクエは中止!
後日、氷夏のイベクエを行なおうと思います。


スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
