MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
多分
どうせいつか覚えるのなら~
ということで新しくスキルを三つ覚えましたb
NEW SKILL
(スタンスパークは覚える必要なかったかも・・・)
そして、WSを炎蛾に対して試し撃ちしてみましたb

↓Lv1ウォーターシェル
Lv1

↓Mウォーターシェル
MASTER
流石にLv1とMしたのじゃ全然与ダメが違いますね~w
然りげ無く自キャラ中最高の一撃ダメですし・・・(*゚Д゚)ポカーン
兎、弱くて御免なさい(つω-`。)もうちょっと頑張ります・・(多分

その後、熊PTでLvを3程上げた後、
力試しと海象の角収集を兼ねて魚龍狩りに!
魚龍狩り
そして、魚龍初討伐成功!ヤッタ━━ヾ(*`・ω・´*)ノ━━!!
という訳ではないんですけどねw
ちょっと前に初討伐は済ませましたw

やっぱり他の事をしよう・・と帰り道にHさんと遭遇!
久しぶりの対面
嫌な人に会っちゃったなぁ・・・(嘘!
再会を喜び合いながらその場で雑談し、
後で一緒に魚龍狩りをする約束をしましたb


HさんがLv上げやアイテムの受け渡しをしている間に
私は氷夏で成長合成&カードクエスト!
成長合成は微妙な結果に・・・cクエでは2LvUP!!

しばらくしてから待ち合わせ場所の火山入り口へ!
そして、自分・Hさん・そあさんの三人で魚龍狩り!!
魚龍討伐隊
↑うち・・何もしていない様に見えますが一応殴ってます。

その後、そあ獅子さんのお手伝いをする事になり、
多分多分言いながら待ち合わせ場所(セレモニア)
とは少し違う場所で待っていましたb

~~~そあさん待ち中のHさんとの「多分」会話~~~
行き先は厠?
Hさんもお手洗いに行ってしまったので、
↓の様な看板を出してみたり・・・
多分この先セレモニア。
この看板を出している時に人参色の服装の龍さんが、
エモコンを出してくれましたが、あれは一体・・・?
P(I)さんだったのでしょうか?(思い当たる人が他に・・ry)
返信出来なくてごめんなさい(-ω-;)(_ _;)ペコリ
チャットに夢中になっていました・・||ω・`)

Hさんが戻ってきてから~
トイレ× 台所○
曖昧になるならまだしも、たまに違ったりするから困りますよねw
Hさんは元祖多分でb
道行く人に「ぁ、多分な人だ!」とか言われる様になったら
もう恥ずかしくて生きていけません!(;ノωノ)(多分w
載りたくないですよね?
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン(本当に。
でも、とりすたキャラ辞典の方には載りたいです(*´ω`*)(多分
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい!その後、無事そあさんとも合流出来たので
お城に行き、ちゃんとクエを手伝いましたb
6666!
与ダメがぞろ目w数字がちょっと不吉です・・・;
途中、友達のたぬさんを見かけましたが、
Yさんもクエ中だったのかな?
声をかける前に見失ってしまったので、その真相は不明・・・

クエ後は、各々好きな事をする為に放置!
一人違う・・・
私が戻ってきた時には既にHさんは落ちていました・・・
で、そあさんが硫黄集め中だったので、
私も手伝う為にキャラを羊に変え、
倉庫に保管しておいた硫黄を所持してテチチへb

しかし、時既に遅し!
私が着いた時にはそあさんは硫黄を集め終えていました・・orz
(私が持って行ったのと合わせて集まったのかな?)

そあさんがタンゴクエを終わらせるのを見守った後は、
二人でまったりと雑談b
南瓜
南瓜とキエナを連れた人を見かける度に叫んでましたw
その後は、そあさんと一緒に雪丘F1で狩り!
赤毛糸も結構集まりましたw
びりびり! シ、シビレル!((゚Д゚;))ビリビリ;;
ところで、スノーキッドってアクティブでしたっけ?;;
スポンサーサイト
この記事へのコメント
かーぼちゃー♪
こないだはおかげさまで、楽しいひと時を過ごさせていただきました^^+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
やっぱり水雷羊さんは最強なのかな・・・と羨望の眼差しでうちの蒼亜が見ておりますよ| 冫、)ジー

そうそう!スノーキッド、こないだのメンテでアクティブに変わっちゃったのですよ・・・何かの間違いだということで修正してくれることを願ってます(´∀`;A
*そあ*[URL] 2007/02/25(日) 20:18 [EDIT]
Re:かーぼちゃー♪
いえいえ、こちらこそ楽しく過ごせて良かったですよ~★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
いや、最強はネタ羊さんじゃないかな?w・・という思いを込めて、こちらも負けじと蒼亜さんの目を見返します!||ω・`)ジー…ヤッパムリ!!(;ノωノ)メェコワイヨ;(ぇ

やはり!早く修正来てくれるといいですね^^;
氷夏[URL] 2007/03/06(火) 04:33 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
