MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ぽ~しょん
INしてしばらくの間は
ビバ沼でPT組んで黙々と狩り狩り狩り・・・

モンクエがないとLv上げしにくいですねぇ。
ぜんぜん上がりませんわw

Iさんと合流して花虫を狩りに行きましたb
なぜか花虫出現ポイントに行くまでに数多のモンスターに
道をふさがれ攻撃される私たち・・・
目的地に着く前にポーション半分近く使っちゃいましたw
ポーション少なかったか・・・


案の定少し戦っている間に囲まれ戦闘不能に。
Iさんも町に戻ってきたので再度チャレンジ!
今度はたくさん回復アイテム持って出陣。


究極戦法【ポーションがぶ飲み】!
ポーションがなくならない限り死ぬことなしb

囲まれた時とかはすごいですw
どんだけ早く飲んでいるんですかね?w

(*゚パ)ハッ! もしかして飲んでいるのではなく、体にかけているのでは!?
でもそうするとびしょにしょに・・・
いや、魔法薬?だから濡れないんだ!

でも飲んでいて欲しい・・・
「( ̄□ゞゴクゴク・・・□o((>o<))-3 プハァーーー \(o⌒∇⌒o)/イキカエルー」
っていうのを見てみたい、というかやってそうだからw

ということで、飲んでも、かけても効果があるに一票d(≧▽≦*)


そうそう、21:35頃にINしたころに
こんなアナウンスが。
・・・


読めません・・・






しばらくしていると、
…

あ~なるほど。すぐメンテというわけですか・・・
まだ何もやってないよ~


…


こういうわけで、いつもより更新が早いんですよb
この記事へのコメント
こんです!w
お邪魔してますw
てか記事かなり面白いのですが・・w
なかなか文才ありますなb(ぉぃ

Lvかなり上がってますね・・もう花虫ですか!
羨ましいですw(じゃあサボるな
今回の緊急メンテって5分で終わったのでしたっけ?
文字化けしたアナウンスSSするなんて流石ですw

ではでは、私からもリンクお願いしますね!
にず[URL] 2005/12/31(土) 03:49 [EDIT]
こんばんは^^
いらっしゃい~^^

基本的に面白おかしく書いてないので、今回は特別かなw

メンテ・・・なんだったんでしょうね?
何も異常なかった気がしますけど・・・
あるとしたら、メンテ後に、にずさん達とPT組んでたときのステの表示かと^^;

リンクしておきますね~^^
氷夏[URL] 2005/12/31(土) 04:00 [EDIT]
あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
[URL] 2006/01/18(水) 11:44 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
