MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
何故嫌いかって?色々と気色悪いから!
昨日、長男の龍が所属していたGのイベントがありました。
勿論、私は行ってません!
だって面倒臭かったんだもん、色々と・・・(*'ω')(ぇ
というのは8割冗談で、本当のところは、
単に都合が悪くて行けなかった・・というだけ^^;

何人ぐらい集まったのでしょうか・・?
あの時間帯に入れる人は限られますからね。
後で誰かに聞いてみようっとw


【活動】

まずは友達のクエを幾つか手伝って、
クラゲ狩り
その後、羊の狩場探し!!
それで私の羊にとって一番良い狩り場は美術室に決定しましたb
理由は、石膏像・美術部員共に雷で一確!&補給が楽だからですw
でも、ちょっと欠点もあるんですよねぇ。。

それは迷惑にならない様に雷を使わないといけない事と、
そもそも自キャラのLvが低くてPTが組めない事・・・orz
同じくらいのLvの人は、皆熊PTに・・・

熊はHPが高いので、うちの羊ではまだ雷で一確出来ません・・・;
勿論、シャワーでならいけるのですが、
シャワーは雷より発動が遅い&一体ずつしか倒せませんし、
それなら熊より強いのを一遍に倒す方が効率がいいと・・・。
あと、バグベアーって気持ち悪くて嫌(ry (ぇ

というわけなので、
一緒に美術室で狩りしてくれる方を募集中です・・・w(羊:Lv99)
この記事へのコメント
・・・|・ω・`)コッショリ
うちの羊じゃダメみたいですね・・・(´・ω・`;)
*そあ*[URL] 2007/02/19(月) 18:35 [EDIT]
うちの羊はちょうどいい?w
題名どおりw
97ですのでまあまあいけそうかなw
でも、HPたりなそw
熊で十分なんだけどね私はw
風だしw
シャワーないしw
えりな[URL] 2007/02/19(月) 23:43 [EDIT]
|ω・)・・・
んー・・・うちの秘蔵っ子猫なら125だからまだいけるかな?
一応狩りペース的にも問題はないはずだけど・・・
まぁ活動時間がほとんどないのが問題かΣ(ノ∀`)
しかし99でペイルも確って強いなw
アクセにおみくじでもつけてるんだろうか・・・
†アシュトン†[URL] 2007/02/20(火) 23:13 [EDIT]
Re:・・・|・ω・`)コッショリ
蒼亜さんのLvは・・・
ぁ、ダメみたいですね・・;
PT組めるようになったら一緒に狩りしてやって下さい^^;

氷夏[URL] 2007/02/21(水) 13:44 [EDIT]
Re:うちの羊はちょうどいい?w
攻撃一発分耐えれるHPがあれば結構いけるかも!w
でも風羊さんだと違うのかな?
やっぱり2・3発は耐えれないとダメなんですかね?
もしよかったら一緒にPT組みましょうw
氷夏[URL] 2007/02/21(水) 14:00 [EDIT]
Re:|ω・)・・・
||ω・`)ノ゙
おぉw一緒にPT組めますね!
活動時間ですかぁ・・確かに最近会いませんしね^^;
私が羊を使っていると尚更会う機会がっ;;
アクセは普通に非課金装備ですよb
まぁ、杖が例の神官様の武器なので強いですが・・・w
氷夏[URL] 2007/02/21(水) 14:11 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
