MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
憤慨
今回のメンテでは何もないと思っていたのですが・・・
また新しくこんなキャンペーンが始まりましたね^^;
バレンタインプレゼントキャンペーン
(クリックすると別窓で公式サイトを開きます)
えーと、何々・・?

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【キャンペーン概要】
キャンペーン期間中にマイショップのプレゼント機能を利用し、お友達へプレゼントをすると、アイテムをご購入いただいたお客様へプレゼント数に応じた様々な特典をプレゼントいたします!
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

('A`)・・・

何て事を・・・普通にこっそりとプレゼントを送るつもりだったのに
こんな●(ピー)キャンペーンが始まったせいで送りにくくなったじゃないか!
このピーピー!!ピーーーピーーーピーーーピーーーーーーーーー!!!

ピーーーーーーーーーーー!!!!



。。。。。。。。。。





。。。。。。。。。。




ピンポンパンポーン♪

『只今、不適切な表現がありました事を深くお詫び申し上げます。』

と、実際に私が、こんなぴぃぴぃ煩い音がなるような
発言または思惟をしていたか如何かはさて置き、
Mさんとこのキャンペーンについて話し合っていましたb

Mさんとの会話の遣り取りは割愛させて頂くとしてw
一年前からプレイしていて、且つ友達がいる方なら
非課金でも今回のキャンペーンに参加出来そうです・・・といった感じでしょうか?w 
(多分ですが・・ぅん、きっと・・ぃや、恐らく・・・ね・・・^^;)


…とVPキャンペーンの話はここら辺で終わりにしておいて、昨日の活動記録を!!
まずは羊でカラスの爪集めb
倉庫にあったものと合わせて40個弱収集!
巫女枝も二キャラ分集まりました^^
にやり
↑この羊の無邪気な笑顔(悪い事考えてそうな表情)が
ちょっと好きだったりするのはここだけの話し・・・w

その後・・えーと・・・・理由は忘れましたが;;、
Lさんに会いに行って、いつも通りお喋りスタートw
取引の現場
で、途中で課金が切れて装備がない~><;という話題になったので、
サブ羊用に取っておいた杖をプレゼントw
する為に会いに行ったんでしたっけ・・?何か違う気が・・・;
全然思いだせない・・私はもうダメかもしれませんねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

と、まぁ、アイテムの受け渡しが済んで、またトークが再開するわけですが、
その会話中にMさんがTSしているかどうかの是非を確認!
すると・・イル━━ヾ(`・ω・´)ノ━━!!じゃあないですか!w
なのでLさんには断って、M(?)さんの元に直行!!ピュー≡≡≡ヘ(*--)ノ
そして無事にMさん&MさんのサブをGに収容する事が出来ましたw


おまけ
おめでとうございます~ ♪
久しぶりに全品を売り切る事が出来ましたv

スポンサーサイト
この記事へのコメント
イベントうけたねww
イベント考えるね。
いくらのでもいいのかな?ww

10Pのコーヒーカップとかとかww

えりな[URL] 2007/02/15(木) 00:38 [EDIT]
Re:イベントうけたねww
いくらのでも良さそうですねw
10Pのコーヒーカップ!?そんなのありましたっけ!!?
確か20Pのならあったと思いますけど・・って大差ないですねw
兎に角、安く済ませるのなら10のMC品を4個ですねbw
氷夏[URL] 2007/02/16(金) 05:37 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
