MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
素敵眼鏡
まず始めに、
『この作品はフィクションです。実在の人物・
団体・事件などには、いっさい関係はありません。』

そして、今回のは『重い』『長い』『落ちが無い』の
三重苦なので気になる人だけ【つづきを表示】から先にお進み下さいませ~



昔、誰かが言っていました・・・

ネタは・・・!
















ミス;;


と。


ふぅ・・・今日も合成材料集めや、
クエ品集め、掘りで疲れたなぁ・・・
ん~次は何しよう・・・
う~ん・・・











どうやら君は自分の進むべき道を見失ってしまったようだね。
?













はぃ?!ぇ、えーと、違~くはないか・・な?(合っている気もしないけど。)
ところで貴方は一体・・・?(隣にいる女性も気になる・・)
待機時













ふふ、私が何者か気になるかね?
私のことは君の好きなように呼ぶといい。
ちなみに隣に居る女性は私の助手さ。
私が何者か気になるかね?













そうなんですか・・(心の声聞こえるのかな?)
それで、一体何のようですか?
待機時













おっとそうだった、これを君にあげようと思ってね。
これを君に・・・













素敵眼鏡













眼鏡?これは・・・?
待機時













これは想いを力にする事が出来る眼鏡。
素敵眼鏡の人













想いを力に!?
待機時













そう・・恥ずかしいという想い・・・
羞恥心を己の力に還元する事が出来る眼鏡なんだ!
素敵眼鏡の人













羞恥心を力に!?
何か凄いような凄くないような・・・
でも羞恥心って想いっていうよりも気持ちなんじゃぁ・・
待機時













・・・・・・・・・・
君は周りの目を気にして生きているね?
世間体を気にして、そして自分を欺いて、
自分の望んでいない道を進んでいる・・・。
しかしそんな事ばかりを気にして生きて行く必要なんてないんだ!
素敵眼鏡の人













!?(華麗にスルーされた・・・)
待機時













君に渡したその眼鏡を使っていけば、自ずと勇気が付いてくるだろう。
そしてそれを完璧に使いこなせる様になったら!・・・
素敵眼鏡の人













使いこなせる様になったら!?
使いこなせる様になったら!?













それは君自身の目で確かめるんだ・・・
でも一つだけ君に言っておこう。
その時こそ君は本当の自分になる!と。
それは君自身の目で確かめるんだ・・・













そう言い終えると素敵な眼鏡の人・・とその助手は去って行きました。











。。。。。。。。。。












う~ん、一体全体何だったんだろう・・・
変な人に絡まれちゃったな~
う~ん・・・













何か言ったかい?
何か言ったかい?













ぅわ!;;いえ、何でもないです・・・;
。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
ふぅ、びっくりした;今度こそ行ったよね?
この眼鏡どうしよう・・・折角だから使ってみようかな?
待機時













。。。。。。。。。。












ジュワッ!!
ジュワッ!!













・・・変身中・・・
変身時














ん!?(今、兎が・・・)
ジュワッ!!(変身後)












気のせいか・・。
ん?どうしたの?
・・・ぃぇ、何でもないです。
そう?それならいいn
それにしても似合いませんね。その格好。
・・・
・・・orz
ペットに恵まれなかったら。












・・・そんな事より、その眼鏡の力を試してみませんか?
そ、そうだね;・・・じゃあ早速試しに行こうか!
行きますか~!













07020409.jpg













07020411.jpg













07020412.jpg













07020413.jpg




。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。



そう言って二人もまた去って行った。
この先自分達は何を目にするのか・・・期待と不安を胸に秘め。





「期待と不安を胸に秘め。」っと。\_ヘ(`・ω・ヘ´。)カタカタ・・
よーし、なんとか最後を適当に纏める事が出来たぞ~


スポンサーサイト
この記事へのコメント
メガネw
隣の女性は加工したんですかw
すごいですね。これを加工するのに一週間以上かかったのかな?ww
えりな[URL] 2007/02/08(木) 20:17 [EDIT]
Re:メガネw
加工しましたw
有難う御座います^^いえいえいえwそんなにかかってませんよーw
あれ自体は物の数分で加工し終わりましたb
大変だったのは一番最後・・・
このままじゃ永遠と続きそうだったので、無理やり終わらせましたw
そのせいで本当に書きたかった事は書けませんでしたけどね^^;
氷夏[URL] 2007/02/09(金) 01:16 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
