MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
武者修行
昨日一日、羊・猫・狸のLv上げに励んでいました。

まずは羊でタバスコで狩り!
何でこんな場所を狩場に選んだんだろう・・
というぐらい効率が悪かったです!w

デスペナ美味しーー><.....orz

100Lv付近のを相手にしていた方が絶対に効率良かったです・・・
顔鳥一本分掘りもしましたが、出たのはクーポンとスピサペぐらい(つω-`。)
4回だけタンゴのクエをしてLvも1上がりました^^;

その後、沼に行き、飼育員とハンターマスターのクエb
コブラ狩り中にRさん(Lさん?)にすれ違いリカバをして頂きましたw
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

猫と狸は適当に育成して・・(ぇ
最終的に羊と猫は5Lv、狸は7LvUP!
猫は遂にLv60になれたので、今度INした時に転職ですw

この記事へのコメント
|ω・)フフフ
原作でイニシャルがRらしいのでキャラもRですはい。
ていうかタバスコって・・・流石に狩りは無理では・・・w

ていうかあの時通り過ぎたのやっぱり気付かれてましたか。
戻ってまでリカバしたらそりゃぁばれるか・・・!
ていうかそれでもずいぶんとレベル上がってますね!
頑張って下され|ω・)ノシ  |彡サッ
Rさんなのですよ[URL] 2007/01/19(金) 20:53 [EDIT]
Re:|ω・)フフフ
Rさんですね、わかりました~^^
というか何か原作から名前とったんですねw
タバスコ狩り、魔耐性以外のはなんとかなったんですけどね;
もうしばらく他の場所で狩りしようと思います。

もちろん気づきましたよ~wリカバ有難う御座いました^^
この調子で羊のLv上げ頑張りますb Rさんもガンバですよ!
氷夏[URL] 2007/01/20(土) 15:22 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
