MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
兎生、最難関クエ!
最近兎より羊で活動していることの方が多い気がします。
といっても二、三日に一回のペースですが・・・。

今日も最初は羊で活動!
スノーヒルのTMクエ(スノーキッド)を
ぱぱっと終わらせてカルバイガルへ!ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
チャプター3
そしてこれから行なうクエは↑の人達が関わるクエ。
・・そう、皆さんお分かりの通りチャプター3です!

蓮華とマンドラゴラの根が足りなかったので集めました。
まずは蓮華集めからb
モンクエ(コブラフラワー)を行ないながら沼の花園に行って
早々落ちている蓮華を発見!(☆ω☆)キュピーン!!
蓮華
折角なので少し狩りして戻りました。
タウとサラ、チャガンのクエを行なってBASE・TMともにLvUP!
最後におばばにトムベス部屋まで送ってもらって羊の活動はここで終了~。

そして久しぶりに氷夏でIN!!
氷Dのロゼッタ姫のクエ『勇敢な姫君』を行ないましたb
違います
話している部分だけ見ると落ち着いて受け答えしている様に見えます(?)が、
実際はこんな感じ・・・↓↓
もうダメかもしれません
どつかれとります・・・
MAPの反対側で狩りしている人達がいて、
周りにいるのを狩っても直ぐに湧いてきます><;
話している時は無防備だから・・・

ぁ、ちょっ;;やめて;;




バキ ドカ ガス ガキ ドガ ボシャ ヒバ ゴス




バチン キュイーン ドルルル ヂュギュギュン チュドーン バキューン




ニュロリョロン ネピパパ グピグパ ヒュゥゥゥ メメタァ ゥィンゥイン で ホエァー























GYAAAAAAAAAAAAAAAA


AAAAAAAAAAAAAAAAAA


AAAAAAAAA!!...........























(;´×ω×`;)むぎゅ~(最後の方なに;最後、『で』って掛け声入れてるしorz)
(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

何度トライして↓の様になったことか。。
ぅ゙ぅ...ヽ(ili゚ω。)ヘ
感1なので回復薬も殆ど持てず、ほぼ特攻状態;
何度か町~氷D間を行き来してクエを進めて行き、
最後の最後に通りすがりの猫さんに護衛してもらいました;
流離の猫さん
通りすがりの猫さん、☆*:・:・ヾ(TωT。)ありがとう~♪
こんなSSしか撮れていなくて申し訳ないですorz

そして遂に勇気の玉を手に入れました~v
誰しもが持っているもの
制限Lv180・・・
まだまだ先は長そうです。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
