MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
寧ろ王妃の方が心配
前回の続き、羊でLv80~のクエb
まずは薔薇庭でアルフレドのクエでフォンデュ狩り!
魔耐性だったのでちょっと面倒でしたが、
5匹だけだったので直ぐにクエは成功w

続いて近場のお城でTMクエ(ケルベロス)!
Lv高いし一人じゃ無理かなぁ・・と思っていましたが、
魔が弱点だったので案外楽に熟す事が出来ましたv
SKILL ↑ LV UP!
↑途中でシャワーのLvを10まで上げて一確に!

5回終わらせた後、
いったん町に戻ってフェアーをマスター♪
シャワーをマスター♪
倉庫からあるアイテムを取り出して、
秘密の花園へブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
王と王妃
そしてこの人達(というか王妃)のクエを行ないました。
まずは王様の餌付けクエb
実はこのクエ、やるの初めてなんですよねw
5回行ないましたが紫ピは貰えず・・orz
続いて↓のクエ!
品位維持を助けましょう
三回分しかクエ品を持っていなかったので途中でお断りすることに・・;
だが断る!
すると・・・
もしかしてさっきの食べ物、全部おb(ryが食べたんですか?
Σ(゚ω゚ )
何を言っているんだ、この人は。
どうやら王妃が食べ物を独り占めしていたようです。
王様可哀想・・・(つω-`。).。o○《膨よかな体付きをしているし、
しばらく食べなくても大丈夫でしょw/ぇ》
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
