MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
これ、数日分の記事に分けてもいいですか?(ぇ
昨日に引き続きセレ掘りからb
セレナイト掘り(再)
1個発掘したところで必要な数の確認!
・・・・・・・・・・
えーと・・14個?
・・・・・・・・・・
25個だと思ってた。。。
・・・誰だ!私に嘘を吹き込んだのは!!(マテ

といった感じで、Mするのに必要なセレの数を間違えてました;
昨日今日と掘っていた意味が・・・・゚・(ノω;`)・゚・
(掘る前に確認しなかった自分のせい。

フェアーをマスターする前に氷夏にccしてちょこっと顔出し||ω・` )ノ゙
お目当ての人物はいませんでしたが、
とりあえず氷鏡の破片掘りをする為の準備をしていると、
Lさんから「ハロ集め手伝って~」といった感じのメモが!

「今から氷Dに掘りに行くところだったので、
ハロ集めはまた今度でいいですか~?」と相手に言おうと思いつつも、
倉庫に氷鳥を投げ入れ、カルバイガルに向かう自分!
(思ってる事とやってる事が違うよ!)と一人突っ込みしながら
LさんとPTを組んでハロ集めを手伝う事に・・(;´Д`A ```
。。。。。。。。。。
長い事花園に籠もって、
何とか合計45個のハロを集める事に成功・・ε-(;ーωーA フゥ…
お礼にスキルM品と魔導師の指輪、エリクサー、
その他何か色々頂きました~アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

その後、羊にキャラチェンジしてフェアーをマスター!!
そして羊のままノーラマミーcと水中D4のアイラのクエ品集めb
アイラクエのお蔭で遂にLv80に!゚.+:。v(o`・ω・´o)v。:+.゚
これでやっとイベクエ、その他諸々を行う事が出来ますw

折角ここまで来たので、ついでにタツノオトシゴcも集めようかな・・
と深淵に向かっている途中にアイテムを拾いながら
装備を変えていたら見事にフリーズ;;
そして、身動き出来ない羊はトカゲ達に・・・orz

その後、復活しようにも復活出来なくなり、仕方なく強制終了!
再びINすることも出来なくなっていたので一旦休憩~~~旦(ーωー*)マッタリ

。。。。。。。。。。

何時の間にかINできるようになっていたので、
獅子と猫でINして、いつもの方法(↓)で人魚MAPに行きcクエb
よくお世話になります
その後、獅子でポプリDに行きTMクエ(クム)!
その最中に遂にTMLv60に!PSキタ━━ヾ(*`・ω・´*)ノ━━!!
常日頃から持ち歩いていたスキルcを使ってPSを習得!w
一気にLv10にしてクム狩りもささっと終わらせました♪
パワーショットのM品は既に集めてあるので、
また今度INした時にでもマスターしようと思いますb
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
