MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
初陣
そろそろLv80になるので、
行けなくなる前に羊でボス狩りしに行きました。
(((ぼふーん)))  (いや、「もふーん」かな?ぇ、どっちも違う?;
シャワー⇒雷⇒シャワーの連続攻撃で確殺!
回復無しでいけましたd(`・ω・´)

そして初勲章も無事ゲット!
初勲章!
10体狩り終えたところでモンキー狩り終了~
続いてツタン狩りしにファラオの間へ! ダッシュ!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

~ファラオの間~

ツタンもモンキー同様楽勝ですよ♪

ぅん、楽勝♪

楽っ;



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



しょ・・・
















何だかとても眠いんだ・・・
orz
ツタンを侮っていました;;
柔らか羊の+氷夏+は、
最悪、ツタンの攻撃2発で彼の世に行けるのです;

気を取り直して再戦!
ツタン…!?こ…こいつ……死んでいる・・・・・・! 二〇〇七年 一月六日 ツタンカーメン死亡 (※このツタンは本当に死んでます。
ヒット&アウェイ!で、
ちゃんと回復しならが戦えば負けませんw
ツタンの勲章♪
ツタンも10体ずつ倒してボス狩り終了~w
実績がこんな感じになりました♪
実績



セレナイト掘り
最後にセレナイト掘りを少ししてこの日の活動は終了!
いい加減フェアーをマスターしないと・・・;
この記事へのコメント
4つぐらいありますけど
セレナイトある理由から4つぐらいありますが、いりますかね??w
えりな[URL] 2007/01/09(火) 18:55 [EDIT]
うちも・・・
うちの獅子か殴り狐でボスコンプしたいですー><
*そあ*[URL] 2007/01/10(水) 15:46 [EDIT]
Re:4つぐらいありますけど
7日の記事を見て頂けると分かると思うのですが、
すでにセレナイト、集まっちゃってます><
お気遣い有難う御座いました~

・・・||ω・`)サブ用によかったらくださいなw(ぁ
氷夏[URL] 2007/01/10(水) 21:35 [EDIT]
Re:うちも・・・
ですねーw
うちもコンプリート目指して頑張ります!b
氷夏[URL] 2007/01/10(水) 21:38 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
