MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
変態から変人へ
一部のキャラの倉庫が圧迫されてきたので、
製造と強化の合成をしました!

まずは普通の合成からb
ハニーリーフティーの合成は成功!
指輪の合成は失敗・・(´・ω・`)

続いて成長合成!
イベ品をいくつか合成しましましたが、その殆どが最低地・・orz
南瓜だけ割といい数値が付いてくれましたv(その他↑
これでやっとサッカーヘルメットを卒業できますw
新しいバナー(嘘


合成が終わってふと気づくと、いつの間にかMさんが隣に!?
その場でちょこっとお話した後、
Mさんからスコップ(水属性付き)を50Mで購入しました!(*´ω`*)

そこ、「高!自分で作った方が安上がりじゃん」とか言わない!w
( ノω)ボソ(実際、自分も高いと思いましたが・・・w/ぇ )
。。。。。。。。。。
確かに自分で作れば合成費用しかかからないので安上がりです。
それに自分、スコップ三本までなら合成費用しかかかりませんしね・・・
(※それ以降は結構かかります。一本作れば十分ですがw)

サブが使うにしてもまだ全然Lvが足りていないので、
正直いらなかったわけですが、Mさんが金欠だったら話しは別!
困っている人を何かほっとけない傍迷惑な性格の私は、
つい購入してしまいました;w

スコップで炎蛾をペチペチ叩く約束をしたので、
その約束を果たしたら誰か親しい人にあげるか、貸そうと思います。

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

その後、羊・猫・牛にキャラチェンジしてLv上げ!
牛忘れた。
羊はハロクエで3LvUP!猫も1LvUP!!
牛は・・・あれ?もしかして上がってない?;;
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
