MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
冬ノ乾燥ニモマケヌ  丈夫なカラダニ・・・ワタシハナリタイ
遂にストーブの使用が解禁されてちょっと幸せ気分な氷夏ですw
こんばんは~w。。。温い・・・(*´ω`*)
これで寒さに負けずにTSをプレイする事が出来そうですw

TSは主に牛と羊のLv上げb
牛の方はイベをやりながら適当にLvを上げて終了。
いったん氷夏にキャラチェンジして、
氷鳥を使い切るために氷Dで掘り!

その後、Lさんに頼まれていたものを届けに行ってそのまま雑談w
お届け物の代わりに五色石をたんまり頂きましたw(*´ω`*)
・・・・・・・・・・
(*´ω`*).。o○《こんなにどうしよう.../ぇ》
宅配
↑の二人、「狩りしましょう」と言ってから
実際に狩りするまでに何時も一時間ぐらいかかっているような・・・
まぁ、そんなこんなでサブの育成狩りをする事に決定!
某カバリアな遺跡で待ち合わせをして、
サブ羊×2
ビバ沼で狩り!d(`・ω・´)

サッカー帽の力を借りて雷を撃ちまくってました[壁]ω・`)bグッ(←ではない。
チュドーン(効果音)       ←←こんな音しません。
実際には人目を憚んで画面内に人がいない時や、
アラクネが近くにいない時に雷を使っていたので、
人様には迷惑をかけていないはず!・・・はず・・・
かけた?(´・ω・`)(←不安になってきた。

。。。。。。。。。。

狩りの途中でLさんが負傷;
傷が深かったのかLさんはそのまま帰らぬ人に・・・(つω-`。)(回線切れ?
ぅ゙ぅ...ヽ(ili゚ω。)ヘ ヾ(゚ω゚;)しっかり~;;《私の雷が直撃・・;;》
Lさんの形見の蔵プリックバックラー、
大事に使わせていただきます!(*`;ω;)ゞ敬礼!
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
