MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
遂に羊が・・・
遂に羊も・・・

転職しました!
吟遊詩人に転職!
これでやっと本垢全員(J鯖)転職し終わりました~
おめでとう!私!お疲れ!!自分!!。。。(なんか寂s

二次転職が実装されてから転職時の文章も若干変わったのでしょうか?
転職一口メモ
雷って単体向けなんですね。
。。。。。。。。。。

水雷魔にする予定の羊ですが、まずは雷スキルから覚える事にb
天雷の刻印スキルを覚えました。

ライトニングスキルを覚えました。

ホワイトスノースキルを覚えました。
ついでにホワイトスノースキルも覚えて、
覚えたばかりのライトニングを熊相手に試し撃ちw
チョイナー!



















めきょっ。。
地面に埋まるほど思いっきり叩かなくてもいいじゃないですか!(´;ω;`)ウゥゥ

。。。。。。。。。。

その後は友達の羊さんx2とお喋りして過ごしましたb
目線の天使と目隠し茶立て
羊も転職したので次は獅子の転職ですかね。
この記事へのコメント
なんだって?
水雷だって・・・・
どこかで聞いたことある、タイプだな・・・・・


ちなみに、雷は範囲ですよb


転職おめでとう~^^
えりな[URL] 2006/12/11(月) 13:23 [EDIT]
Re:なんだって?
えりなさんの羊さんも水雷なのかな?
もしそうでしたら育成方針等アドバイスよろしくお願いします(-ω-*)(_ _*)ペコリ

今、雷の攻撃用のスキルは範囲のしかないですよね^^
これから単体用のスキルが実装されていくのでしょうか・・?
どちらにしろ新スキルが実装されるのは楽しみですb

ありがとう~^^
氷夏[URL] 2006/12/11(月) 17:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
