MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
クリスマスイベント
長い時間プレイしたのは久しぶり。
友達とも久しぶりに話せて良かったです^^
今日話せなかった人とは今度INした時に話しましょうb

クリスマスイベントやりましたよ~^^
まずはモンクエ。
クエに成功すると商品券がもらえるようです。
3つ集めたらプレゼント工場でペット交換。
うちは2つしか手に入らなかったですけどね^^;
それに標的モンスターが「ウチティ」・・・
弱いのはうれしいんですけど、入るTM経験地が少ないのが・・・
もうちょっとLv上げとけばよかったなぁ。。。

モンクエを終わらして、次に堀収集クエしました。
サンタ、ラベファナのクエともにそりの材料を集めるのですが、
今回のクエ品は採掘頻度高めで大変お求め安くなっていますb
過去の全然クエ品が手に入らないのとはえらい違いです^^b
そのかわりなのか、ひどく重いですけど^^;
重くなったのはモンスターが装備とお金を落とすようになった頃からかしら?
露店出す人も増えて、そのままプレイしていない人がいるから余計に・・・
お金も稼ぎやすくなったし、いろいろ要素が増えてきて
楽しくはなってきているのでよしとしましょうか。

このクエも8回づつ終わらせてスキルと
クリスマスプレゼントを無事に貰いました^^
プレゼントはまだ開けてないので何が出るのか分からないですけど、
プレゼントのアイテム欄がそれぞれ違う(同じのもある)・・・
つまり、中身はランダムじゃないってことですよね?^^;
これをうまく使えば商売も・・・w

それにしても、少しだけやるつもりが結構やっちゃったなぁ(>▽<;; アセアセ
明日、明後日はほどほどにしないと。

画像はまた今度やったときに貼りますよb
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
