MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
微妙にデスペナオンライン
あぁ、あんなに沢山SSを撮ったのに全部ダメに・・・
まぁ、撮れない時はSSを何枚撮ろうとも全部黒くなって
使えなくなってしまうんですけどね^^;
今回はネタが沢山あっただけに残念です・・(つω-`。)

そういうわけなので、今日はSS無しの活動記録を残すとしましょうか・・。
まずは火山で砥石掘りb
顔鳥一本分しか掘りませんでしたが、
砥石1個と蔵&粕装備を3個程発掘出来ましたv(掘り中に2回死亡)

掘りながらYさんとギルチャで密談していたのですが、
実はこの時聞き耳を立てて二人の会話を
盗む聞きしている”人達”がいたとかいなかったとか・・・

結局は私の勘違いで動物がそばに居ただけだったのですが、
念の為話の場をマイキャンプ内に移し、Yさんとのコントを兼ねての密談b
その後Yさんと別れて、私はある場所の下見に!ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
(下見中に一回死亡)

下見を終えた後は友達の龍さんの護衛&クエの手伝いb
それも終わって龍さんと別れた後、
その間長い事待たせていた友達の所に移動!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
している間にその友達は落ちてしまいました;;

仕方ないので待ち合わせ場所(アイスD入り口)でぼ~と待機。。
その間増殖する”ニャンポコー(゚ω゚ )”を眺めたり、
本を読んで待っていました。(ニャンポコー(゚ω゚ )ってなんだろう・・)

二時間程待ったところで、「ぅん、これは帰って来ないね」と理解・・。(遅
それでもさらに待ち続け、暇潰しにグレクレクエをやってみたりしましたw
グレクレクエ、意外と出来ますね!
クリの被ダメが半端なく、二回くらうと逝けましたが、
一体ずつ対処していけば大丈夫b
一度クーレム5体に囲まれて瞬殺されましたが;、
一回だけクエを成功させてLvもUP!(マッチョに囲まれて一回死亡)

その後、INしてきたEさんと会話&衣装合わせw
そして数種類のアイテムを頂きました~アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ニャンポコー(゚ω゚ )
ニャンポコー(゚ω゚ )は某Jさんのブログではやっている言葉ですねwJさんたちがそこにいたのかな?
*そあ*[URL] 2006/11/19(日) 15:10 [EDIT]
Re:ニャンポコー(゚ω゚ )
Jさん?!・・・そあさんがいうJさんなので
誰の事を指して言っているのかは分かりますけど、
私はJさんのブログは見ていないので・・・^^;

さっき検索してみたんですけど、
どうやら2ch用語(顔文字)のようです。
流行ってる(?)んですね~w
ちなみにJさん達はその場にいませんでしたb
氷夏[URL] 2006/11/19(日) 16:43 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
